1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. 稼いだ15万ポイントで妻への高額プレゼントしたものとは?

稼いだ15万ポイントで妻への高額プレゼントしたものとは?

稼いだ15万ポイントで妻への高額プレゼントしたものとは?

受賞タイトル

【継続の大事さ賞】継続の強さ、家族のためのアンケートモニター

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 毎日の継続がいかに大事か身に染みる
  3. 貯めたポイントの使い道は、「妻へのプレゼント」
  4. 嬉しそうな顔を見られて満足
  5. 次の目標は、生まれてくる我が子のために

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:31歳
職業:会社員
未既婚:既婚

毎日の継続がいかに大事か身に染みる

昨年のコロナ禍で在宅勤務になり時間を何か有効に使えないかと思ったこと、収入に不安を覚えたこと、少しでも家計にいい影響をという一心で始めたアンケートモニター副業も今年で2年目。今年はおかげさまで計15万ポイントを頂くことができました。

最初はインタビュー!?僕に務まるかな、、と内心ドキドキで始めたインタビューも今ではコロナで外出できない中、テレワークというツールを得て毎日コツコツ、千里の道もなんとやら、振り返ってみると少しずつやっていることも毎日の継続がいかに大事かということが身に染みてわかる結果になっていますね。(YouTubeで浪費するスキマジカンで15万って普通にすごいと思いませんか!?)

貯めたポイントの使い道は、「妻へのプレゼント」

そんなコツコツ貯めたポイントをどう使っているか、それは「今年は」妻へのプレゼントです。昨年分のポイントは昨年結婚したこともあって新生活の各種家電を購入する際の足しにして使うことができてとてもありがたい思いをし、今年はどうしようかなと思った時、人を喜ばせる事つまりは最も身近な妻を喜ばせることに使おうと思い至りました。何事もやはり何かしらの目標があるとそれに向けて頑張ろうと思えるもので、特に妻の喜ぶ顔を思い浮かべるとちょっと頑張ってみようかなという思いがより強くなりました。

嬉しそうな顔を見られて満足

嬉しそうな顔を見られて満足

実際、誕生日にネックレスを購入したのとクリスマスプレゼント用に新しいiPhoneを購入する費用に当てる予定です。多少高額なものであってもそれを目的に貯めているポイントなので、躊躇なく購入することができ妻の嬉しそうな顔を見られて私も満足感を得ることができています。

次の目標は、生まれてくる我が子のために

そして来年の目標ですが、明確になってきています。妻のお腹に新しい命が宿っていることが先日わかり、自分に子供ができるというはじめての経験に期待と不安が入り混じった心境ではありますが、子供が産まれるまでアンケートモニターを積極的に継続し(産まれたら子供の世話でなかなかできなくなってしまうかもしれませんが)、赤ちゃん用品の費用の一部に当てさせていただきたいなと思っています。

ライフイベントが重なって出費が多くなる中、D style webに出会えたことはとても私にとっては嬉しいことだったなと思っています(実際子育ての合間、オンラインインタビューなどであれば少しの時間でできるので継続もできるかと思っています)。次は生まれてくる我が子のためそして妻のために、これからも継続してアンケートモニターに取り組んでいければと思います。

今すぐモニター登録する!