1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. お小遣いは4.5万!商品レビューでもポイントが貯まるサイト

お小遣いは4.5万!商品レビューでもポイントが貯まるサイト

お小遣いは4.5万!商品レビューでもポイントが貯まるサイト

受賞タイトル

【銅賞】貯めたポイントで赤ちゃんを迎える準備万端!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 今年のお小遣い稼ぎの方法と、使い道をご紹介
    1. ①ホームユーステストで1回500~1,000ポイント!
    2. ②姉妹サイト「シェアビュー」で毎月約1,000ポイント!
    3. ③ズバリこの「私の体験談コンクール」で金賞!
  3. 母にもぜひD style web使ってほしい…

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:30歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

今年のお小遣い稼ぎの方法と、使い道をご紹介

私が今年D style webで貯めたお小遣いの額はズバリ45,000ポイントです!ただ2月以前の記録がどうしても見つからず、実際はもう少しだけ多いと思います。ポイントサイトでこんなに貯められるって正直驚きませんか?しかもマメにアンケートに答えられなかった時期もあったので、他の方ならもっと…!?そこで今年のお小遣い稼ぎの方法と使い道をご紹介したいと思います!

ホームユーステストで1回500~1,000ポイント!

私はこれが1番簡単だと思っています。気になる新商品などを無料で試せてポイントがもらえます。しかも家にいたまま。実は春に私自身の妊娠が分かりコロナの影響もあってあまり家から出たくなかったのですが、これならすべて家で完結します!

②姉妹サイト「シェアビュー」で毎月約1,000ポイント!

シェアビューを使えば簡単にどんどんポイントが貯まっていきます。購入した商品の口コミを書くと、1商品につき30ポイントもらえるというもの。これを毎日1商品記入を目標にコツコツ続けています。少しだけ工夫すればグッドレビューに選ばれ1商品200ポイントももらえるんです。買い物ついでに簡単な口コミを書くだけでいいので、これは私にピッタリでした。シェアビューを見ていると幅広い年代の方がいろんな視点で口コミを書いているので、新商品を試す楽しさだけでなくタメになる情報もたくさんあります。

③ズバリこの「私の体験談コンクール」で金賞!

これは自分でもびっくりしました。「本当は教えたくないけど…」と思いながらD style webでのお小遣い稼ぎ経験談を投稿したところ、なんと金賞に選んで頂きそれだけで30,000ポイントゲットです!このコンクールは他の方の体験談も多数載せられていて、楽しくてつい全部読んでしまいます。新しい発見も多いですしね。

母にもぜひD style web使ってほしい…

母にもぜひD style web使ってほしい…

こんなにたくさんポイントを貯められたので、やっぱり特別なことに使いたいと思い私はベビーグッズの購入に充てました。赤ちゃんに必要なものってたくさんあって、しかも値段も結構しますよね…。実家の母と一緒に買い物に行った時「なんでそんなにポイント貯まってるの?!」と驚かれました。「実はね…」とD style webのことをしっかりと教えてあげました。母にもぜひD style web使ってほしい…。購入したものはほとんどまだ使っていませんが「ポイントで買えたんだ…」と思うだけで今から使うのが楽しみです♪

今すぐモニター登録する!