1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第27回 私の体験談コンクール~今年のお小遣い稼ぎどうだった?~>
  4. アンケートサイトのポイントで主人への感動サプライズ!

アンケートサイトのポイントで主人への感動サプライズ!

アンケートサイトのポイントで主人への感動サプライズ!

受賞タイトル

【金賞】D style webのポイントで人生の大切な思い出作りができました

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. コロナ禍で人生に一度の結婚行事を行うことが出来ず…
  3. サプライズで【フォト婚】を計画!
  4. 誕生日サプライズは大成功!!!
  5. アンケートや調査参加で人生を豊かに

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:33歳
職業:会社員
未既婚:既婚

コロナ禍で人生に一度の結婚行事を行うことが出来ず…

今年はD style webを通じて約8万円のお小遣いが出来、そのお小遣いは楽天ポイントに変えて主人への誕生日サプライズに活用しました。

私たち夫妻は2年の交際の後、今年9月に入籍したばかりでした。しかしコロナ禍の影響で両家との顔合わせや友人への紹介だけでなく、結婚式や新婚旅行も行わず婚姻届けを提出しただけの結婚行事でした。互いに30代でもある為、今更トキメキやウキウキなんか…という気持ちもありましたが、私は人生で一度の幸せな機会に何も出来ずにいることをとても残念に思っていました。

サプライズで【フォト婚】を計画!

コロナ禍で自宅で過ごす機会も多かった為、D style webでアンケート調査に参加をする機会が昨年よりも多く、ポイントをドンドン貯めることが出来ました。しかしポイントの使い道について知らなかった為、調べてみると普段よく利用するポイントやチャージに変えられるということを知りビックリしました!そこで「このポイントで何を買おうかな」「少し贅沢でもしちゃおうかな!」等、色々な使い方を考えましたが、このコロナ禍で主人との思い出があまり作れなかった為、サプライズは出来ないかと色々調べた結果、D style webのポイントを使って【フォト婚】を主人の誕生日にサプライズで行うことにしました。

誕生日サプライズは大成功!!!

誕生日サプライズは大成功!!!

しかし準備期間は1ヶ月、私も仕事をしながら一緒に暮らしていた為、こっそりとブーケや小物類の準備、自分のブライダルエステ(こちらもD style webのモニターで頂いた謝礼を活用してお財布に優しくに施術を受けられました♪)を行うことは今思い返してもとても大変でした。

主人の誕生日当日、コーディネーターさんやカメラマンさん、メイクさんの協力があり見事にサプライズが大成功!主人は涙を流し喜んでくれました。そして私も小さい頃からの夢であったウエディングドレスを着れ、また主人からも幸せそうな笑顔をもらえ、私にとっても思い出に残る大切な1日となりました。

アンケートや調査参加で人生を豊かに

今回の思い出はもしもD style webでポイントがもらえなかったら実現しなかった出来事であった為、D style webには感謝の気持ちでいっぱいです。

また日頃のアンケートやモニター、座談会などでも様々な方々の意見が聞けることで「そんなことがあったのか!」と発見することも多く、私自身もいつも刺激を頂いています。その上でお小遣いももらえるとは…これからも末永くD style webを活用して人生を豊かにしていきたいと思います!

今すぐモニター登録する!