1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 新規登録キャンペーン!各条件達成で最大300ポイントもれなくプレゼント

新規登録キャンペーン!各条件達成で最大300ポイントもれなくプレゼント

※以下の全ての内容は「会員登録完了のお知らせ」メールに記載しております。



新規登録キャンペーン

新規登録キャンペーン 概要と注意事項

D style webは新規登録者を応援しています!新規会員登録後はアンケートサイトの使い方やアンケート回答の仕方など右も左もわからないですよね?新規登録後の30日間にログイン&回答を合計10日達成するともれなく100ポイントをプレゼント!このキャンペーンで獲得したポイントと合わせて60日以内にポイント交換(300ポイント以上)をすると、さらにもれなく200ポイントをゲット!D style webでスタートダッシュを切ろう!!

ポイントプレゼント対象者

新規会員登録完了後、
条件①:30日以内にログイン&回答を累計10日以上達成した方全員に100ポイント!
条件②:60日以内に初回ポイント交換した方全員に200ポイント!!
最大合計300ポイントをプレゼント!

※それぞれの条件達成を確認後、2週間以内にポイントを進呈いたします。
※確認の状況によりポイント進呈時期が前後する場合がございます。
※条件①のみ、条件②のみでも条件達成でポイントを進呈いたします。

キャンペーン注意事項

1.以前より条件②のみのキャンペーン実施をしていた関係上、登録日が2023年5月16日15時以降の方のみ上記条件①②の対象となりますので、ご了承ください。
2.面倒な応募フォームによるエントリーは一切ございません。
3.以下に該当する場合はポイントプレゼントの対象外となります。
 ●虚偽、不正、重複、いたずらその他登録内容の不備などがあった場合
 ●ポイントプレゼント前に退会された場合
 ●不正なポイント交換であると当社が判断した場合
 ●その他、当社が不適切と判断した場合
4.当社は本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
5.お使いの端末や回線に起因して発生した不具合または当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりキャンペーン期間中にポイント交換できなかった場合でも、当社は一切の責任を負いかねます。
6.本キャンペーンの内容は予告なく変更となる場合がございます。
7.ポイントプレゼント対象かどうかの有無に関するお問い合わせには一切対応できかねます。

今すぐモニター登録する!