1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第26回 私の体験談コンクール~アンケートモニターサイトのおすすめポイント~>
  4. 自分の時間を削らなくてもできるアンケートモニターサイト!

自分の時間を削らなくてもできるアンケートモニターサイト!

自分の時間を削らなくてもできるアンケートモニターサイト!

受賞タイトル

【時間が無くても副業賞】お金も時間もない方にオススメ!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 私がD style webを選んだ理由
  3. 自分の時間を削らなくてもできることが魅力
  4. 私が特に重要視したポイントとは?
  5. メールが埋もれてしまうのが嫌な方にもおすすめ!
  6. 体験型アンケートで一気に貯められるポイント!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:20歳
職業:学生
未既婚:未婚

私がD style webを選んだ理由

私は最近アンケートモニターを始めたばかりの専門学生です。まずはなぜアンケートモニターを始めようと思ったのか、そして数あるアンケートモニターサイトの中からなぜこの[D style web]を選んだのかお話したいと思います。

自分の時間を削らなくてもできることが魅力

最初になぜアンケートモニターを始めようと思ったのかというと、コロナ禍で普段バイトしている飲食店の営業時間が短縮されて思うように働けず、かと言って別のバイトを始めようと思っても来年4月から就職のため期間も短い上に、実家暮らしの学生なので新しくバイトを始める程の時間と体力がありませんでした。そこでネットを使って様々な副業について調べていた時に見つけたのがアンケートモニターです。登録も簡単で登下校や寝る前の少しの時間を活用し、自分の時間をそこまで削ることなくできるのがとても魅力的だと思いました。

私が特に重要視したポイントとは?

次に数あるアンケートモニターサイトの中からなぜ[D style web]を選んだのかについてです。最初は情報管理はしっかりされているのかなど、何か危険なことがあるのではないかと不安でした。そんな不安の中、危険なアンケートモニターサイトサイトに登録してしまわないために私が特に重要視したポイントは「①Pマーク(プライバシーマーク)の取得」「②JMRA(日本マーケティングリサーチ協会)の会員であること」「③会社規模/会員数の多さ」の3点です。この3点を[D style web]は満たしており、総合的に見て安全性も高いと判断したため登録することを決めました。

メールが埋もれてしまうのが嫌な方にもおすすめ!

ここからは実際に登録してから体験したことや感じたことをお話したいと思います。まずはメール配信についてです。正直こういうサイトは登録すると1日何通もメールがくるのではないかと思っていましたが、来ないように設定もできますし、設定したはずなのに何通も来るようなサイトもあるのに本当に来ないので、私のようにメールを普段見ない方や他の重要なメールが埋もれてしまうのが嫌な方にはとても良いと思います。

体験型アンケートで一気に貯められるポイント!

体験型アンケートで一気に貯められるポイント!

次にアンケートそのものについてです。私は特に会場調査/座談会などのWebアンケートではなく体験型のアンケートが豊富だと感じました。日程なども直近ではなく数週間後であったり、何日かある中から選べて尚且つ拘束時間も短いので、私のようにバイトをする程の時間はないけど学校帰りの空き時間はあるという方にはすごく良いと思います。そしてなにより体験型アンケートはまとまったポイントや謝礼が入るので、Webアンケートでコツコツ貯めながら、運良く対象となった体験型アンケートで一気にポイントを貯められるのが魅力的です。

以上の点が私が[D style web]を使用している理由です。私と同じ学生さんはもちろんのこと、とにかくお金はないけど時間もない!という方にとてもオススメです!

今すぐモニター登録する!