1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第26回 私の体験談コンクール~アンケートモニターサイトのおすすめポイント~>
  4. 学生が思うアンケートモニターのメリット4つとは?

学生が思うアンケートモニターのメリット4つとは?

学生が思うアンケートモニターのメリット4つとは?

受賞タイトル

【最適副業賞】学生が思うD style webの長所

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 学生でもできるアンケートモニターサイト
    1. メリット①:簡単だから学生からでも全然できる!
    2. メリット②:他のアンケートモニターサイトよりも断トツで良い!
    3. メリット③:スキマ時間にできてしまう
    4. メリット④:無料で出来て、操作も超簡単!
  3. 勉強との両立ができるアンケートモニターサイト

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:16歳
職業:学生
未既婚:未婚

学生でもできるアンケートモニターサイト

まず自分が思うD style webの長所(メリット)が4個あります。

メリット①:簡単だから学生からでも全然できる!

自分は今、高校生で副業は20歳以上になってからだと思っていたのですが、学生でも出来る副業が唯一アンケートモニターサイトと見つかりました。学生には最適な副業です。

メリット②:他のアンケートモニターサイトよりも断トツで良い!

自分が思うにこのアンケートモニターサイトは、他のアンケートモニターサイトと比べてみても余裕でD style webが一番良いです。その理由はまず報酬ポイントがとても高いです。特に座談会などの報酬ポイントがずば抜けていて、時給に換算すると5,000円になってしまうという高さです。

やっぱり報酬が高いほうが自分のモチベーションにも繋がって、楽しみながらできる1つの長所です。この座談会などのオンライン調査の案件が他のアンケートモニターサイトに比べると、断トツでD style webが多いです。ということは、他のアンケートモニターサイトはWebアンケート中心なのでアンケートに答えて地道にポイントを貯めて行くのに対して、D style webは一発が大きいので地道にしていく必要はなくとにかく稼げます。特に学生にとって最高のお小遣い稼ぎになるんです。

メリット③:スキマ時間にできてしまう

クリックや文字入力で答えていく種類のWebアンケートはいつでもどこでも出来るという便利さがあります。というのもアンケートは大体、数分から長くても数十分なので、休憩時間や通勤時間などに出来るのが最高で自分は学生なので、通学中の電車でやるときが多いです。その通学中や通勤中のいつも暇な時間がポイントに代わると思うと、とてもお得だと感じませんか?

メリット④:無料で出来て、操作も超簡単!

学生が他の副業をやろうとするとブログなどがあるのですが、それは有料だったりして学生には中々ハードルが高く手を出せなかったりします。そういう時には気軽に始められて初期費用なども、もちろん一切ないD style webが良いと思い、自分は始めたのですが本当に続けやすいです。というのは他のアンケートモニターサイトをやっていると地道な作業だったり、嫌になってくることがあり、報酬ポイントが少ない理由でやめてしまうことがあったのですが、D style webは多くのポイントを貰えて、操作が簡単なので気軽に出来ます。時間が空いたら、すぐに出来て毎日、案件がくるので自分のペースで行うことが出来ます。

勉強との両立ができるアンケートモニターサイト

勉強との両立ができるアンケートモニターサイト

このように自分が思う通り、この他にもたくさんのD style webの長所(メリット)があって最高のアンケートモニターサイトだと思っています。自分は学生だから言えますが、学生がバイト以外で副業をするなら断然D style webです。かつ自分はバイトよりも良いとさえ思います。勉強との両立も出来て本当に最高のアンケートモニターサイトです!

今すぐモニター登録する!