1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第26回 私の体験談コンクール~アンケートモニターサイトのおすすめポイント~>
  4. 楽しく続けられるアンケートサイト!調査ジャンルが豊富!

楽しく続けられるアンケートサイト!調査ジャンルが豊富!

楽しく続けられるアンケートサイト!調査ジャンルが豊富!

受賞タイトル

【楽しく調査に参加賞】楽しく続けられるアンケートサイトをオススメします!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニターサイトはD style web一本!
  3. 楽しいポイント1:調査のジャンルが豊富!
  4. 楽しいポイント2:タダで新商品を試して、新しい発見も!
  5. アンケートはとにかく楽しむこと!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:30歳
職業:パート・アルバイト
未既婚:既婚

アンケートモニターサイトはD style web一本!

アンケートモニターサイト…いろいろな企業があるので複数のアンケートモニターサイトに登録している人も多いかと思います。私も数年前まではどこの企業が良いか分からず、とにかくたくさんアンケートモニターサイトに登録していました。すると「うーん、なんだか全然ポイントが貯まらない…。」

なぜかと言うと、複数のアンケートサイトの少額の報酬のアンケートにそれぞれ答えていても、ポイントが分散してしまって、換金やポイント交換出来る額まで全然届かないからです。しかもサイトによっては、たくさん文章を入力しないといけないものもあって、「あ〜もうめんどくさい!楽しくない!」

そこで私は思い切って使うサイトをD style web一本に絞りました!D style webは事前調査含め、アンケートの種類がとても多いので、調査に参加すること自体が楽しいからです。

楽しいポイント1:調査のジャンルが豊富!

アンケートモニターサイトを開くと自分が興味を持っているジャンルからあんまり詳しくないなぁ…と思うものまで、とにかくたくさんのテーマの調査が用意されています。もちろん自分が好きなことや答えやすそうなアンケートから答えるのも良いのですが、自分が詳しくないジャンルのアンケートでも、選択肢の中に気になるものがあったり、初めて知る言葉があったりして、調査の後はネットでその事について調べてみたり…自然と生活の中での視野が広がっていくような気がします。アンケートに答えることで自分の知識になっていっているなと感じることが多いです。

楽しいポイント2:タダで新商品を試して、新しい発見も!

楽しいポイント2:タダで新商品を試して、新しい発見も!

D style webはホームユーステストもとても多いです。人気の調査なのでライバルを増やしたくないのも本音なのですが、私が楽しんで調査に参加し続けていけるポイントなのでお話しします。特に楽しいのは化粧品やメイクアップ用品のモニター調査です。興味があることなので事前調査でも楽しんで答えられますし、実際に新商品を試してみると、これまで自分が使っていたものとの違いに気付けて「これ販売されたら絶対買う!」ととても楽しみになります。

また使用後のアンケートでは使用感やパッケージデザイン、肌への負担の感じ方、価格など、わりと細かく質問されることが多いです。「そんなこと考えもしなかったなぁ〜」と思えることも多く、今後買い物をする上で重視したいポイントなど新しい発見もあるので良いこと尽くめです。もちろんタダで報酬も貰えますしね。

アンケートはとにかく楽しむこと!

「なんでも楽しめることしか続かない!」と私は思っています。報酬がもらえるからといって、退屈なアンケートには答えたくないですし、報酬が少額なんてもってのほか!D style webはアンケートの種類も数も多いので「自分が楽しい!」と思えるものがきっと見つかるはずです。

今すぐモニター登録する!