1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第26回 私の体験談コンクール~アンケートモニターサイトのおすすめポイント~>
  4. アンケートモニターで増やせる3つの事とは!?

アンケートモニターで増やせる3つの事とは!?

アンケートモニターで増やせる3つの事とは!?

受賞タイトル

【銀賞】増えるU・F・O

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニターで増える3つの事!?
    1. 1つ目はUnusual(非日常)
    2. 2つ目はFriends(友人)
    3. 3つ目はOkozukai(お小遣い)

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:37歳
職業:会社員
未既婚:既婚

アンケートモニターで増える3つの事!?

アンケートモニターサイトのおすすめポイントは、3つの事が増えるからです。

1つ目はUnusual(非日常)

社会人になると学生時代と比べ家族、仕事関係以外の人と接する機会が激減します。私は社会人になり今年で15年目ですが、社会人になってから平日は職場と自宅を往復するだけの日が殆んどです。ここ1〜2年はコロナ禍の影響もありリモートワークが増えた事で、益々人との交流が減りました。

そんな中アンケートモニターを始めてからは非日常の体験が増え、毎日が楽しいです。まず色々なアンケートに答える事で、仕事以外の事に幅広く興味が沸きます。最近「○○の話題についてのアンケートが多いけど、流行っているのかな?」等という考えが増え、調べる機会も増えました。また座談会に参加する事で、普段は接する事が出来ない職種、年代の人達と意見交換をする事で自分の中で新しい考えが生まれ、考えの幅が広がります。こういった経験は報酬以上に価値のある収入だと私は思います。

2つ目はFriends(友人)

座談会は自分の興味のあるテーマについて意見を交換できるので、自分と同じ趣味や考えを持っている人と巡り会えます。座談会の帰りに意気投合し、交流が始まる事も珍しくありません。私はD style webのお陰で、一回り以上歳上の友人や、学生の友人等、普段では交流の機会が滅多に無い友人ができ、友達の輪が広がりました。色んな年代、異業種の友人から沢山刺激を受ける事で、自分の考えの中で凝り固まっていた部分に気付く事が出来、仕事もプライベートも上手く行く事が増えました。

3つ目はOkozukai(お小遣い)

3つ目はOkozukai(お小遣い)

隙間時間にアンケートにコツコツ答えるだけでポイントがどんどん貯まっていきます。座談会や個別インタビューに参加すると報酬がもらえます。コツコツ積み重ねている内に気付いたら数万円も稼いだ月もありました。お小遣いに余裕があると心にゆとりが生まれ、視野も広がります。視野が広がるとアンテナの感度が高まり、新しい話題や巷で流行っている話題にも興味が湧きます。

お小遣いが増えたお陰で、妻や両親の誕生日、結婚記念日のお祝いを例年より豪華にする事ができ、とても喜んでもらえました。大切な人が喜ぶ顔を見ると今まで頑張って来て良かった、また明日から頑張ろうという気持ちになれます。D style webのお陰で私が仕事を頑張る一番の理由を改めて思い出す事も出来ました。

私はD style webと出逢えて本当に良かったです。これからも楽しみながら継続して行きたいと思います!

今すぐモニター登録する!