1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第25回 私の体験談コンクール~サラリーマンの副業~>
  4. 本業に影響しない副業!それがアンケートモニター!

本業に影響しない副業!それがアンケートモニター!

本業に影響しない副業!それがアンケートモニター!

受賞タイトル

【安定性抜群賞】正しい知識と小さな勇気!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 副業禁止でもできる!それがアンケートモニター
  3. 本業の関係者に見つかる心配がない!?
  4. 本業に影響しない副業!
  5. パンデミックでも安定性抜群の副業!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:37歳
職業:会社員
未既婚:既婚

副業禁止でもできる!それがアンケートモニター

最近はコロナ禍の影響もあり、副業を解禁する企業が増えて来ています。ここ数年では誰もが知っている大企業も続々と解禁している事が巷で注目されています。とは言え日本ではまだまだ副業が禁止されている企業は多いと思います。私も勤務先が副業解禁になる日を今か今かと待ち続けていますが、残念ながら兆しすら見えません。そんな企業に勤めていても正しい知識と少しの勇気があれば、大丈夫な副業があります。それがアンケートモニターです。

本業の関係者に見つかる心配がない!?

副業禁止にも関わらず副業を行った際、一番のリスクは副業時の姿を本業に関連する人に目撃される事です。先輩後輩や取引先は勿論、直属の上司にでも目撃されてしまったら目も当てられません。常に誰かに見つからないかと不安を抱いていては副業で良いパフォーマンスが出ませんし、神経をすり減らしてしまいます。

アンケートモニターならそんな心配は不要です。会場の中に入り外部からの目が無い所で実施されるので、安心して回答に集中できます。コロナ禍になってからは自宅に製品が届き、オンラインで参加する機会も増えて来ているので、ますます目撃される心配がありません。コロナ禍で打撃を受ける仕事が多い中、オンラインでも実施できるアンケートモニターは打撃を受けるどころか追い風に変えてしまうほど時流に乗っています。

本業に影響しない副業!

正しい知識とはアンケートモニターで頂ける謝礼が雑所得に分類されること。そして雑所得は20万円未満/年間なら確定申告は不要です。本業の給料とは別に一ヶ月に16,000円程の収入があったらどうでしょう?個人差はありますが経済的にも気持ちにもゆとりが生まれると思いませんか?気持ちにゆとりが生まれる事でアンケートモニターで率直な意見やより良いアイデアを生み出し、結果的に私達とD style webはウィン・ウィンな関係になれると思います。

アンケートモニターの素晴らしい点は他にもあります。時間的な負担が少ない点です。一日数分で参加できるものや一日だけ参加のものもあり、本業に影響せず参加できるのも副業にオススメな点です。

パンデミックでも安定性抜群の副業!

パンデミックでも安定性抜群の副業!

いつの時代もより良い製品を生み出す為にはアンケートモニターは無くてはならない存在です。その為あまり景気に左右されず安定している点も、副業にオススメです。特に今回の様なパンデミックの中でも大きく揺るがない安定性抜群の仕事だと思います。色々な点で安心感ある副業の存在が本業にも良い結果をもたらしていると私は思います。

今後も一つひとつ全集中でアンケートモニターに臨み、末永く継続して行こうと思います。一人でも多くの方に勇気を出してアンケートモニターの素晴らしさに気付いて欲しいです!

今すぐモニター登録する!