1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第25回 私の体験談コンクール~サラリーマンの副業~>
  4. アンケートモニターおススメポイント!副業のコツとは?

アンケートモニターおススメポイント!副業のコツとは?

アンケートモニターおススメポイント!副業のコツとは?

受賞タイトル

【素敵なご褒美賞】欲しいものを目標に、コツコツ楽しくアンケート!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 空いた時間を有効活用!
  3. 1年分の謝礼で6万円の釣り竿とリールを獲得!!
  4. 「なるほど」と学べることが多い!
  5. おいしくお得にアンケート!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:35歳
職業:公務員
未既婚:既婚

空いた時間を有効活用!

アンケートモニターを初めて4年目になります。D style webに登録して良かったことやアンケートモニターとしてオススメできること、副業のコツなどについて是非ともお話ししたいと思い書かせていただきます。

まずオススメできることについて。月の副業でいただく謝礼は平均5千円くらいです。「副業」と表現されるとおりアンケートモニターだけで生活することはできませんが、私は月々の謝礼を1年に1回交換して趣味の物を買っていて、それを目標に毎日楽しくアンケートなどに励むことができています。オススメできること、これはコツでもありますが、空いた時間を有効活用できることです。

1年分の謝礼で6万円の釣り竿とリールを獲得!!

朝出勤するまでに、出勤途中に、寝る前に…様々な空いた時間でコツコツとお金を稼ぐことが簡単にできるのです。また貯まっていくポイント(謝礼)を見る楽しさや目標にしているポイント数まで到達したときの喜びは計りしれません。私事ですが、つい2週間前に釣り竿とリールを6万円で購入しましたが、謝礼ポイントをECサイトのポイントに交換して購入しましたので、1年分のアンケートモニターのご褒美として無料で購入することができました。

「なるほど」と学べることが多い!

またアンケートを回答していて感じることとして、意外と勉強になることがオススメの1つではないでしょうか。どこの企業がアンケート依頼しているのかは分かりませんが、時事に関することや社会で流行していることが分かったり、新しい商品をいち早く知ることができたり、お小遣いを稼いだり楽しむだけではなく「なるほど」と学ばされることがありますね。

次にコツについて。一番は先ほども書いたように空いた時間を有効活用することです。ほとんどのアンケートはスマートフォンで回答することが可能であり、外出中でも簡単に答えることができます。私の場合は朝起きて仕事に行く前、昼休み、風呂上りのゆっくりしているときなどにするようにしています。

おいしくお得にアンケート!!

おいしくお得にアンケート!!

また習慣化することも有効ではないかと思います。1日に何度か新しいアンケートがないかチェックするようにしていて、漏れなくアンケートに回答することがお小遣いを稼ぐ近道かと思います。最後にD style webに登録してよかったこと。D style webはポイントが貯まりやすいこともありますが、喫食モニターなどの謝礼として商品券をもらうことが多く、様々なお店で使うことができるので非常に便利です。かつオンラインインタビューの募集や試食、試飲モニターなどの募集も多いので、ただお小遣いを稼ぐだけでなくおいしくお得にアンケートに答えることができて一石二鳥ですね(笑)。

長くなりましたが、アンケートモニターをする上で大切なことは①欲しいものを目標とすること、②空いた時間にコツコツ楽しむこと、③アンケートに答えることを習慣にすることだと思います。D style web是非ともオススメです!

今すぐモニター登録する!