1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第25回 私の体験談コンクール~サラリーマンの副業~>
  4. サラリーマンにオススメするポイント!アンケートモニター?

サラリーマンにオススメするポイント!アンケートモニター?

サラリーマンにオススメするポイント!アンケートモニター?

受賞タイトル

【新たな出会い賞】確定申告不要の小遣い稼ぎ!!~スキマ時間にいろんな考え方を知る楽しさ~

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニター歴は2年!
  3. サラリーマンにおススメする5つのポイント!?
  4. 新たなD style webとの出会い!
  5. D style webを1年やってみて!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:45歳
職業:会社員
未既婚:既婚

アンケートモニター歴は2年!

私のアンケートモニター歴は2年ほどになります。初めた理由はサラリーマンの給与大幅アップは期待できない中、子育て含め生活のために少しでも多くのお金を稼ぎたいというものです。私が考える、アンケートモニターをサラリーマンにおススメするポイントは大きく5つあります。

サラリーマンにおススメする5つのポイント!?

①スキマ時間に回答できる

②高額になり過ぎないので、確定申告等は不要(正直、もっと欲しいので残念でもありますが・・・)

③依頼元の企業や社会に貢献していると実感できる
※日々のアンケートでも感じることはありますが、オンラインインタビューや座談会で自分が意識して考えていなかった部分まで質問されたりすると、より役に立てているように感じています。

④依頼元企業の商品やサービスについて、深く考える良い機会になる
※③ともつながりますが、自分の仕事以外のことについてあまり深く考えることはないのですが、オンラインインタビュー後に”もう少し調べてみよう”ということもありました。

⑤他の人の考えを知る機会になる
※コロナ禍でなかなか全く知らない人と話す機会がなくなりましたが、座談会ではインタビュアーの方が他の人にもかなり突っ込んで質問されます。今までにない考えを知ることができるので、座談会は個人的にとても楽しみにしてます。

新たなD style webとの出会い!

以下、私のアンケートモニター歴とD style webでの体験の一部を記載します。

アンケートモニターは他社のサイトから始めました。コンスタントにポイントをいただけるのですが、相当頑張っても1年で2万ポイントがやっと。アンケート回答に掛かる時間とのバランスから「本当にこれがベストなのだろうか・・・」と考えていた時にWeb広告でD style webを知りました。

D style webのオンラインインタビューや座談会が高額なのを見て”アンケート数って多いのかな?”、”本当にあたるのかな?”と思いながら試しに登録しました。2ヵ月ほどで座談会に当選し、実際に謝礼をもらえた時の興奮は今でも忘れません!!

D style webを1年やってみて!

D style webを1年やってみて!

D style webのアンケートモニターに登録して1年足らずですが、オンラインインタビュー・座談会(3回)と商品使用モニター(1回)に当選させてもらっています。アンケートの回答は毎月100件を超えており、直近数ヵ月はすべてダイヤモンドランクなのですが・・・なかなか当たりません(★)(泣)。理想は月10件近くなので、選んでいただけるように今後もしっかりと自分の考えを回答に込めていきたいと思います。



(★)【第13回】私の体験談コンクール~私の当選のコツ教えます!~が非常に参考になると思います!参加条件に当てはまることが大事ですが、参加候補者多数の場合は自由記述欄の内容が鍵になるかも!!

今すぐモニター登録する!