1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第25回 私の体験談コンクール~サラリーマンの副業~>
  4. アンケートでカンタン副業!サラリーマンにもピッタリ!

アンケートでカンタン副業!サラリーマンにもピッタリ!

アンケートでカンタン副業!サラリーマンにもピッタリ!

受賞タイトル

【カンタン副業賞】副業禁止??「オンライン調査」なら大丈夫!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 原則副業禁止!意外と高い副業のハードル
  3. 簡単副業はD style webのポイ活!
  4. 在宅で自宅時間が増えた方にピッタリ!オンライン調査!!
  5. お小遣いが増える可能性たくさんあります!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:36歳
職業:会社員
未既婚:未婚

原則副業禁止!意外と高い副業のハードル

ポイ活経験約3年、サラリーマン歴は10年少しとどちらも「中堅」の独身女性です。今回は「サラリーマンの副業」ということで私にはぴったりのテーマかと思い、お話をさせて頂ければと思います。

私は今、食品を取り扱うメーカーで営業職をしており会社にはしっかりとした規定はないものの「原則副業禁止」になっています。同じサラリーマンの方だと副業禁止の方も多いでしょうし、もちろん副業が可能であっても毎日定時で仕事が終われるとは限らず、帰宅後も家事や日用品の買い物など、毎週決まった日付に出勤してアルバイトやパートをこなすのはかなり厳しいので「無理!!」という方がほとんどではないのかなーと思います。

簡単副業はD style webのポイ活!

そこでおすすめはD style webを使った「ポイ活」です。まずは毎日少し早く起きる、または帰宅後にひと段落してからPCやスマホでサイトをチェック!時間のない日は自分に合いそうな条件の高額謝礼のアンケートだけ片づけるのも良し、時間がたっぷりあるのなら少額でも確実にポイントのもらえるアンケートもきっちり回答。これを毎日繰り返す(私の場合は2-3日置きでまとめて回答しますが、女性に人気の美容系アンケートは締め切りが早いので要注意ですよ・笑)。ただそれだけの簡単副業です。

在宅で自宅時間が増えた方にピッタリ!オンライン調査!!

特に今はコロナの関係で在宅ワークになっていて自宅時間がたくさんあるサラリーマンの方も多いと思います。そんな時ぴったりのお小遣い稼ぎはズバリ「オンライン調査」です。内容はグループでの座談会であったり、マンツーの聞き取りであったり様々ですが、自宅でできるので余計な移動時間は必要なし、カメラ付きのPCまたはスマホ、そして静かな環境だけを用意すればOK!!昼休憩や仕事後の時間などの空き時間を使って高額謝礼も夢じゃありません。

お小遣いが増える可能性たくさんあります!

お小遣いが増える可能性たくさんあります!

正直コロナ以降はオンラインの案件が増えて、以前よりも座談会や聞き取り調査の当選率は下がっているのかなーという実感はありますが、その分企業様も手軽にアンケート調査を実施できるのか高額のアンケート数は増えている気がします。

迷っている方、高額謝礼なんて無理と思われている方、隙間時間にぼんやりテレビを見たりスマホを見ている方、もったいないですよ!!一日ほんの数十秒、さっとサイトに目を通すだけでもしかしたら今月、来月のお小遣いがどーーーんと増えちゃう可能性、ありますよ!休日も中々お出かけできないそんな時期だからこそ、この環境を利用しての「ポイ活」本当におススメです。

今すぐモニター登録する!