1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第25回 私の体験談コンクール~サラリーマンの副業~>
  4. 副業禁止でもできる!ポイントでおしゃれカフェ計画進行中!

副業禁止でもできる!ポイントでおしゃれカフェ計画進行中!

副業禁止でもできる!ポイントでおしゃれカフェ計画進行中!

受賞タイトル

【おしゃれカフェ賞】コロナ渦のサラリーマン理想の副業生活

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webと出会えたのは運命!
  3. 1年間で約8,000ポイント!
  4. 自宅のおしゃれカフェ計画が進行中!
  5. アンケートサイトはサラリーマンの副業にピッタリ!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:39歳
職業:会社員
未既婚:未婚

D style webと出会えたのは運命!

コロナ渦によって会社がほぼ在宅勤務(週一日程度通勤してます)になったことで、残業・往復の通勤時間・夜のお付き合い(ラッキー!)がなくなり、急に自由に使える時間が増えてしまいました。時間がもったいないので時間を活かして何かしたいと思い、手軽にできる副業を探していたときにふとスマホで「アンケート 副業」と検索してみたところ「D style web」に出会うことができました!!数あるアンケートサイトの中で、一番最初に「D style web」と出会えたのはおそらく運命ですね(笑)。

1年間で約8,000ポイント!

昨年10月からスタートしたアンケートモニター歴は約一年になりますが、私のポイント獲得成績は9月10日時点で約8,000ポイントです。当初はアンケート専門でひたすら数をこなしていましたが、最近はホームユーステストにも積極的に参加しており高額ポイントをゲットしています!一時期は調子に乗って他のアンケートサイトも2~3個併用してやっていましたが、数だけこなしても時間効率が悪く疲れるだけなので、今は一番自分に相性が良い(やりやすい)「D style web」一筋です。浮気してごめんなさい(笑)。

自宅のおしゃれカフェ計画が進行中!

今のペースだと稼げても年間10,000ポイントなので、稼ぐというよりは普段自分のお金ではなかなか買えない「自分へのご褒美」を買うのに使うことにしています。ちなみに今狙っているのはホームベーカリーです。その次はコーヒーメーカー・・・。そうです!自宅をオシャレなカフェ化していく計画です。自宅をどんどん充実していき在宅勤務するのが、楽しくてたまりません。もう会社に行きたくない(笑)。

アンケートサイトはサラリーマンの副業にピッタリ!!

アンケートサイトはサラリーマンの副業にピッタリ!!

うちの会社は原則副業禁止なので、ポイントで報酬がもらえる「アンケートサイト」なら抵触しないのも大きいですね。現金収入なら雑所得で20万円を超えると確定申告しないといけないので手間がかかるし面倒くさい。副業禁止の会社もまだまだ多いと思うので、何の準備もなく気軽に始められ、隙間時間を活かせる「アンケートサイト」はまさにサラリーマンの副業にピッタリですよ。また自分の勤務する会社以外の様々な業界や会社、商品、社会問題について知ることができるのもアンケートサイトの魅力ですね。本当に知らないことばかりで勉強になります。

「D style web」と同時期に株式投資も始めましたが、現時点でどちらも絶好調です!!毎朝走っているランニングとともに「D style web」と株式投資は生涯続けていきたいです。毎日早朝ランニングで走って健康になり、毎日アンケートサイトでポイントを稼いで自分へのご褒美をゲットし、毎日株価をチェックして投資でお金を増やす、コロナ渦のサラリーマンの理想のルーティンではないでしょうか。

今すぐモニター登録する!