1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 効率よく稼げるアンケートサイト!高報酬案件多数!

効率よく稼げるアンケートサイト!高報酬案件多数!

効率よく稼げるアンケートサイト!高報酬案件多数!

受賞タイトル

【新しい発見賞】体験談から綴ったこのアンケートサイトのメリット

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 他社よりも報酬が高め
  3. 効率よくポイントを稼げる
  4. 新しい発見をすることができる
  5. 調査のバリエーションが広い

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:43歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:未婚

他社よりも報酬が高め

本当はあまり詳しく書きたくはないのです。これを読んでライバルが増えてしまうことを危惧しております。つまり自分の回答する機会が減ることになってしまいますから。強いて言うなら効率よくかつ、気持ちよく稼ぐことができるアンケートサイトだと思います。

経験から特徴をあげますと、第一に報酬が高めです。最近はリモートで行われるアンケート座談会調査が多くあります。交通費がかからない分、お得感があります。リモートの調査でも報酬が減額されているようなものはありませんでした。設定された報酬も他社に比較して1.5倍から2倍と高めの設定が多いです。正直、内容によっては手間がかかるようなものも一部ありますが、それに応じた報酬が約束されている場合が多いです。事前の課題は、ありのままに事実を書いて、しっかり取り組むことにしています。インタビューの段階でしっかり答えることができれば、確実に報酬につながります。

効率よくポイントを稼げる

第二に効率が非常に良いです。他社の中にはアンケートの内容は二の次で、やたらと広告を載せてそれをクリックさせようとするアンケートサイトもあります。そんなアンケートサイトを相手にするのは時間の無駄、労力の無駄。しかしそのような厄介な設定や企画はこちらのアンケートサイトにはありません。非常に効率よくポイントを稼げて貯めることができます。

入力にストレスもなくアンケート回答欄やシステム等も、回答がしやすいように良く工夫され洗練されていると思います。隙間時間をうまく使って回答ができるのもポイントではと思います。関連してかつては副業として休みなしでアルバイトをしていたのですが、体力的に続かず途中で断念しました。自宅でもできるこのアンケートサイトは体力的にも楽ですし手軽で誰にでもできます。お勧めできます。

新しい発見をすることができる

第三に新商品やサービス等に関する気付きを得ることができます。はっきり言えば新しい発見があります。依頼されているメーカーさん等の本気度・思い入れ・製品に託された願いなどを感じ取ることができます。消費者の一人として自分の意見を聞いてもらえること、自分の意見や考え方に興味を持ってもらえたことに感動を覚えたこともありました。

調査のバリエーションが広い

調査のバリエーションが広い

第四に調査のバリエーションが広いです。極端な例えをするならば朝起きてから夜寝ている間、まさに24時間の生活に密接したそれぞれのテーマに関するアンケートや調査が用意されています。好奇心旺盛な方なら退屈しない、飽きがこないと思われます。飽きがこないから長く続けることができると思います。結果的によその同様のアンケートサイトよりも多く稼ぐことができています。

今すぐモニター登録する!