1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 参加型調査が多いから報酬も多い!オススメアンケートサイト

参加型調査が多いから報酬も多い!オススメアンケートサイト

参加型調査が多いから報酬も多い!オススメアンケートサイト

受賞タイトル

【膨らむお財布賞】予想以上に参加できちゃう!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 他の追随を許さぬ参加型調査の多さ
  3. オンラインでの調査も充実
  4. 効率的なアンケート
  5. 貯めた報酬で自分へ誕生日プレゼント♪

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:33歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

他の追随を許さぬ参加型調査の多さ

D style webが他のアンケートサイトより稼げる理由、それは他の追随を許さぬと言っても過言ではない量の参加型調査の募集があるためです。募集が多くある分、それだけ当たる確率も高くなり獲得できる報酬額も上がります。実際にどのくらい調査に当たるのか気になりますよね。私の場合は少ない時は月に1,2回、多くて2,3回というところかと思います。

金額で言うと平均1~2万程でしょうか。月によって本業の忙しさの度合いも違うのでなんとも言えないのですが、都合のつく日時を全部選択していけば結構当たるんだなという感覚です。会場調査個別インタビューオンライン座談会等いろいろなものに参加させていただきました。一度に数千円~ものによっては数万円いただけるため、ちまちまとアンケートに答えるよりも数倍…いや、数十倍!多く稼げるのが楽しいです。

オンラインでの調査も充実

D style webではオンラインでの調査も充実しています。私自身コロナ禍以降に参加し始めたので、最初の頃は会場に行っての調査は少し気が進みませんでした。オンライン調査は外出を避けたい方や地方で中々会場調査に参加できなかった方にも参加のチャンスがあります。実際に何度か参加しましたが、接続テスト等もしっかりサポートしていただけたので当日は不自由なく参加できました。

会場に向かったりオンラインでインタビューしたりするものの他に、ホームユーステストというものもあります。私自身も何回か参加させていただきました。化粧品や洗剤、お菓子等いろいろな製品に触れることができるのは自粛生活の中での楽しみになり、さらに稼げるという2度美味しいアンケート。こちらは大体500円~の報酬ですが、気がつくと結構な金額になったりするため意外と侮れません。

効率的なアンケート

時は金なり、時間を有効に使えるのもD style webの良い点です。選考対象から漏れるとその場でアンケートが終了するD style web。これは他のサイトとの大きな違いだと思います。対象にならないアンケートに最後まで回答する必要がないため、無駄な時間を使わなくて済み、効率が良いのが利点です(でもちょっと悲しい時も…笑)。

貯めた報酬で自分へ誕生日プレゼント♪

貯めた報酬で自分へ誕生日プレゼント♪

本格的にD style webを始めたのは今年からですが、いただいた報酬を貯めに貯めていたのでそろそろ使おうかと思っているところです。狙うは移動時間に使える小さめサイズのタブレット。諸々の付属品含めて買えるくらいの報酬が貯まったので、もうすぐくる自分の誕生日にババンと使おうと計画中です。空き時間に「おぉ!」と思える金額を稼げるD style web、今後とも私のお財布を膨らますべくどうぞよろしくお願いいたします!

今すぐモニター登録する!