1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 稼げるアンケートサイトとは?コツコツ答えるだけじゃない!

稼げるアンケートサイトとは?コツコツ答えるだけじゃない!

稼げるアンケートサイトとは?コツコツ答えるだけじゃない!

受賞タイトル

【ポイ活貯金賞】私の生活になくてはならない存在!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートにコツコツ答えるだけじゃない!
  3. いろんな種類のアンケート
  4. 時給換算するとめちゃくちゃ割がいい
  5. 少しの時間をかけてぜひ試してみて!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:32歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

アンケートにコツコツ答えるだけじゃない!

「アンケートサイトはスキマ時間にコツコツ答えて、ちまちまポイントを貯めるんでしょ。私マメじゃないし、そういうの続かないんだよね~。しかも1ポイントとかそれぐらいの小さなポイント貯めるのって手間だよね」と言っていた友達や知人。なんてもったいないんだ。確かにアンケートにコツコツ答えることもあるが、D style webはそれだけではないのです!

いろんな種類のアンケート

アンケートと言ってもいろんな種類があるって知っていましたか?例えば会場調査・ホームユーステスト・WEBインタビューなどただアンケートにコツコツ答えるだけでポイントを稼いでいるわけではないのだ。参加型アンケートへの募集数がとても多いのがこのD style webの特徴だと思っている。

会場調査:指定会場で製品などを見てアンケートに答える
ホームユーステスト:自宅に届く製品の使用、もしくは試食アンケート
オンラインインタビュー:最近多いがWEB会議システムなどを使ってインタビューを受ける

他にもコミュニティ(掲示板)に参加して、参加者とともに色々な意見を出していくアンケートなど、ただコツコツアンケートを答えるだけのアンケートサイトではないのです。

時給換算するとめちゃくちゃ割がいい

上記に書いたような種類のアンケートで3,000~10,000円位が1度に頂けたり(いただくのはポイント、現金、商品券、アマゾンギフト券などそのアンケートによって異なります)、しかも大体2時間以内で終わるものだったりするので、時給換算したらめちゃくちゃ割がいいアルバイトのように感じています。今までは他のサイトを主にしていましたが、今は完全にD style webが主軸となっています。

上記に書いたようなアンケートの配信数が他のアンケートサイトと比べぶっちぎりで多く、また私自身は他のアンケートサイトよりもその参加型アンケートへの当選確率も高いように感じているので、仕事や家事の合間に割よく応募(アンケート回答)→参加型アンケートに当選→ポイントなどゲット!というように効率よく稼がせて頂いています。

少しの時間をかけてぜひ試してみて!!

少しの時間をかけてぜひ試してみて!!

ちょっとこういう書き方をすると怪しいんじゃ・・・と不安になるかもしれませんが、企業からの依頼でアンケートを配信しているのでそこも安全性があり安心しています。副業禁止の会社ですので、アルバイトはできませんがその分こういうポイ活をすることで、年間十数万円くらいは上乗せできていると思います。小さい額と思ったかもしれないけれどもそのポイントを他のポイントに交換して更に1.5倍くらいのポイントに増加したり、日常のちょっとしたごほうびや、ポイ活貯金など色々回せています。

自分の答えたアンケート回答が商品のデザインに反映されて後日販売されていたりすると、貢献度もあるので実はやりがいもあります。少しの時間をかけてぜひ試してみてください。私の生活からは本当に切り離せない存在です!

今すぐモニター登録する!