1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 2週間で座談会に当選!高報酬のアンケートサイトとは?

2週間で座談会に当選!高報酬のアンケートサイトとは?

2週間で座談会に当選!高報酬のアンケートサイトとは?

受賞タイトル

【スマホよりアンケート賞】初心者でも在宅で10,000円!みんなにチャンスがあるD style web

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. きっかけは、Twitter
  3. 念願のインタビューに参加できることに!
  4. なんとなくスマホでゲームやネットをしていた時間がもったいなかったな…
  5. 「ちょっとだけ社会の役に立てたかも」という気持ちになれた

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:35歳
性別:女性
職業:自営業・自由業
未既婚:未婚

きっかけは、Twitter

「家にいながら稼げて、ちょっと社会のためになる。」D style webに登録してちょうど1ヶ月、初めての座談会に参加した率直な感想です。

Twitterで副業情報を見ていた時に「アンケートサイトはD style webが一番おすすめ」と見かけたのがきっかけで、とりあえずやってみようと思いスタート。他にもおすすめされていたアンケートサイトにはいくつか登録しました。

念願のインタビューに参加できることに!

コロナ禍もあって仕事はほぼ在宅。定期もないので「家にいながらおこづかい稼ぎができたらいいなぁ」と欲求に忠実な動機でアンケート回答に取り掛かりました。「アンケートは単価が安いからとにかく数をこなさなきゃいけないもの」だと思っていたのは私の勘違いだったのでしょうか?

実際はアンケートだけでなく、座談会や商品モニターの調査対象者になれると報酬が大きくなり、報酬5,000円以上の調査も多くありました。他のアンケートサイトよりもそういった参加型調査の数が多く、またアンケートサイトも見やすいので隙間時間ができるとなんとなく見にきてしまいます。座談会いけたらいいなぁ、できればZoomで…と思いながら1日平均で2~3個ほどのアンケートに答えていたところ、2週間ほど経った頃に念願叶って参加できることになりました。他のアンケートサイトでも同じように回答しているのですが、今のところD style webにしか当選していません。

なんとなくスマホでゲームやネットをしていた時間がもったいなかったな…

アンケートは美容や食料品などさまざまなジャンルのものがあり、自分の興味のあるものを選んでもよし、報酬から選んでもよしです。登録から1週間ほどでアンケートの数が増えてきたので、私はゲンキンだなと思いつつも報酬の高いものから回答しています。参加した座談会は2時間のZoomで10,000円以上の報酬がいただけるものでした。アンケートに回答してきた時間を参入してもかなりコストパフォーマンスが良い…隙間時間にアンケートに答えたことが報酬につながるなんて、なんとなくスマホでゲームやネットをしていた時間がもったいなかったなと思います。

「ちょっとだけ社会の役に立てたかも」という気持ちになれた

「ちょっとだけ社会の役に立てたかも」という気持ちになれた

副業やお小遣い稼ぎできるサービスに今年から集中的に取り組んでいますが、アフィリエイトは月に数百円ほど、ポイントサイトは何かを申し込んだり購入することで還元される中、D style webはアンケートに答えるだけなので元手が一切いらず、一時的にもマイナスになることがないので資金がなかったり、外で働くことが難しい環境の方でもかなり取り組みやすいです。

また座談会の報酬ももちろん嬉しいのですが「ちょっとだけ社会の役に立てたかも」という気持ちになったことが自分でも意外でした。コロナ禍で家にいる時間が増え、新しいことにも取り組みにくくなった今だからこそ、社会が求めていることを垣間見ることができ、なおかつ在宅で稼ぎやすいD style webを今後も利用していきます。

今すぐモニター登録する!