1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. ハードルが低いアンケートサイト!ポイントでビール1ケース!

ハードルが低いアンケートサイト!ポイントでビール1ケース!

ハードルが低いアンケートサイト!ポイントでビール1ケース!

受賞タイトル

【自分へのご褒美賞】30代後半独身男のアンケートサイト挑戦!!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. ハードルが低くいつでも出来るアンケートサイトに挑戦
  3. アンケート回答をランニングとともにルーティン化
  4. アンケートで稼いだビールを飲むのは格別♪
  5. どんどんと欲が…もっと稼ぎたい!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:39歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:未婚

ハードルが低くいつでも出来るアンケートサイトに挑戦

コロナ渦により在宅勤務が導入され週4~5日在宅になり、通勤時間がなくなった分、自由な時間が増えました。この自由時間を活用して副業も考えそう都合良く気軽にできそうなものもなかったのですが、ハードルが低そうで空いた隙間時間にいつでもできるアンケートサイトを偶然発見して挑戦してみることにしました。ラッキー!!

アンケート回答をランニングとともにルーティン化

2021年1月からスタートし、簡単に答えられそうなアンケートを毎日2~3件回答を続けていきました。アンケートサイトと同時にコロナ渦で始めた早朝のランニングが終わった後に、アンケートをルーティンとして習慣化したことが毎日続けられた秘訣だと思います。ひたすら回答を続けていると無の境地になり、回答スピートもどんどん上がっていきました。単純作業、地道な反復作業がなんだかスポーツの練習に似ていますね。そしてなぜか楽しくなってくる。もしかして新しいスポーツ!?(笑)

私は頭が冴えている朝8時30分から9時の間に回答しています。アンケートゴールデンタイムです(笑)。

アンケートで稼いだビールを飲むのは格別♪

アンケートの回答が順調に続いて6月終了時点で約2,500ポイント達成!!早速アマゾンギフト券と交換させて頂きました。ちなみに交換したアマゾンギフト券でビール1ケース(ゴールドスター)を買いましたが、アンケートで稼いだビールを飲むのは格別で自分へのご褒美です♪自分のお金を一切使っていないので尚更ですね(笑)。

普段自分のお金では買わないものを買うのに使うのもいいですね。次回は焼き立てパンが毎日自宅で食べられるホームベーカーリーを目指そうかな~。朝からパンの焼ける良い香り最高ですね♪ただ簡単なアンケートだけ回答を続けてもポイント数はこれが限界か・・・。(私の欲しいホームベーカーリーの機種は1万円)

どんどんと欲が…もっと稼ぎたい!

どんどんと欲が…もっと稼ぎたい!

どんどん欲が出てきて「もっとポイントを稼げるものがないか!?」とアンケートサイトを見ていたら、今まで面倒くさそうで避けていた参加型調査に「ホームユーステスト クオカード2,000円分」が目に入りました。「2,000円分て今まで半年間のアンケート合計ポイント分やん!?」しかも自宅で試供品を試して、アンケートに回答するだけでもらえる。

ということで「ホームユーステスト」にも挑戦。発売前の新商品を試供できてアンケートに回答して、新商品開発に協力できるのも面白いですね。今後は「ホームユーステスト」や「参加型調査」などどんどん広げていって、自分へのご褒美をどんどんゲットしていきたいです。あっ、アンケート生活が充実してしまい、暇な時間もなくなり、当分結婚ができなさそうです・・・涙。

今すぐモニター登録する!