1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. アンケートサイトは稼げない?大切なのは素直な気持ちと??

アンケートサイトは稼げない?大切なのは素直な気持ちと??

アンケートサイトは稼げない?大切なのは素直な気持ちと??

受賞タイトル

【グッドチャレンジ賞】とりあえずやってみよう!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートサイトは稼げない!? 半信半疑でのスタート
  3. 大切なのは素直な気持ちとタイムマネジメント
  4. 新しく何かを始めたい、お小遣いを稼ぎたい方にもオススメ!
  5. まずはチャレンジしてみる事が大切!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:37歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:既婚

アンケートサイトは稼げない!? 半信半疑でのスタート

アンケートサイトは稼げない!」そう思っている方は多いと思います。現に僕がD style webを始めた当初、妻や親友は口を揃えてアンケートサイトで稼いでいる人なんて見たことないと言っていました。僕自身も正直、半信半疑で始めました。D style webを始め今年で三年目ですが、はっきり言って稼げます!

大切なのは素直な気持ちとタイムマネジメント

大切なのは素直な気持ちとタイムマネジメントだと僕は思います。素直な気持ちとは人間どうしても良い格好をしようとしてしまいがちです。アンケートの質問に対しても、その気持ちが芽生える事もあります。もしその場では上手く格好付ける事が出来ても些細なズレが少しずつ大きくなり、後々に辻褄が合わなくなってきます。

それに占い師にならない事も大切です。この質問にはこっちの回答をした方が良いだろうと予測し、本当の自分と違う回答をしたにも関わらずアンケートが終了してしまうと泣くに泣けません。

タイムマネジメントはいかに隙間時間を有効活用するかです。忙しくなかなかアンケートに費やす時間が無いと思います。でも時間はみな平等です。通勤中の時間やランチ後の時間等、一日の隙間時間を全て合わせると相当な時間になります。この隙間時間にも活動できる事がアンケートサイトの良い所でもあります。アルバイトでは隙間時間だけ稼働する事は出来ないです。

新しく何かを始めたい、お小遣いを稼ぎたい方にもオススメ!

D style webと出会う前、副業でアルバイトをしていました。本業は会社員なので、アルバイトは主に平日の夜と土日でした。稼働時間は平日の夜は2~3時間、土日祝日は6~7時間でした。平日の夜は一日置き、土日もどちらかだけにしておかないと本業に響き本末転倒になってしまいます。時給1,000円の場合、目一杯がんばっても週12,000円程です。D style webなら座談会個別インタビューに2~3件参加すると越える金額です。1件の拘束時間が1~2時間程なので、時給2,000円~4,000円とキャバ嬢並です(笑)。

ここ1~2年ではオンラインでの座談会や個別インタビューも増えたので、会場まで足を運ばなくても良い分ますます時間の融通が効く様になりました。本業がテレワークになり自由な時間が増え、新しく何かを始めたいサラリーマンの方、家事や育児の合間にお小遣いを稼ぎたい主婦の方にもオススメです!

まずはチャレンジしてみる事が大切!

まずはチャレンジしてみる事が大切!

コロナ禍で全体的に景気が悪くなり、副業を始めるサラリーマンが増えて来ている影響もあり、副業マッチングサイトも有る程です。他のサービスと比べD style webは過程と金額が明記されているので、何をどの様にすれば良いか解り易いので安心です。百聞は一見にしかずと言う言葉がある様に、この文章を読んで少しでもD style webが気になった方は、とりあえず試しにアンケートに参加してみて下さい!まずはチャレンジしてみる事がとても大切だと思います。さぁ、一緒に稼ぎましょう!!

今すぐモニター登録する!