1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 報酬パフォーマンス良し!稼げるアンケートサイトは?

報酬パフォーマンス良し!稼げるアンケートサイトは?

報酬パフォーマンス良し!稼げるアンケートサイトは?

受賞タイトル

【高パフォーマンス賞】D style webの特徴と他サイトとの比較

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 報酬パフォーマンスが高い!
  3. 1ヶ月で7万円稼いだ!!
  4. ホームユーステストは報酬以上の価値がある
  5. アンケートは生活の一部としてお得に稼げる

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:39歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

報酬パフォーマンスが高い!

複数のポイントサイトやアンケートサイトに登録していますが、D style webは他のアンケートサイトに比べ「非常に」稼げています。というのもD style webは基本的に個別インタビュー座談会ホームユーステストなど参加型のアンケートで成り立っているからです。このような参加型アンケートは数百円~数千円、高いものでは1万円以上の案件もあるため、アンケートに回答して数ポイントというスタイルに比べ、当選した場合のペイバックが大きいです。

また他アンケートサイトのインタビュー・座談会・ホームユーステストに比べ、D style webの報酬パフォーマンスは高いです。例えば他アンケートサイトでは60分のインタビューが3~4千円ほど、ホームユーステストは2~300円ほどですが、D style webは同じぐらいの時間のインタビューですと5~6千円の案件が多くホームユーステストも500円~です。

1ヶ月で7万円稼いだ!!

私はこれまで一番多い時でD style webだけで1ヶ月で7万円稼いだことがあります。毎週個別インタビュー、座談会が入り、並行してホームユーステストに参加していました。記録を見返すと個別インタビューや座談会は60~90分で合計10時間で68,000円、ホームユーステストが2件で計2,000円でした。10時間でこの報酬を得られるものはありますか?

あったとしてもかなり厳しい内容だと思いますが、インタビューや座談会はテーマに沿って自分の意見を話すだけ。当選するぐらいですから興味があったり関りのある事についてなので、話していて楽しかったり、「改善してほしいから意見を聞いてほしい!」と思うトピックばかりであっという間に時間が過ぎてしまいます。例えばここで触れた個別インタビューの一つが「旅行」というトピックだったのですが、これまでの旅行経験を楽しく1時間ほど話しているだけで6,000円頂きました。

ホームユーステストは報酬以上の価値がある

ホームユーステストは物により数回の使用/数日~数週間に亘るものがあり、期間と報酬を比べると対価パフォーマンスは悪く感じられるかもしれませんが、日用品や食品など普段お金を出して購入して使用しているものを提供して頂けるだけでもラッキー。その上それらに対する意見や感想をWebアンケートで回答するだけで報酬を頂けるのですから、報酬単価以上の価値があると思います。

アンケートは生活の一部としてお得に稼げる

アンケートは生活の一部としてお得に稼げる

纏めるとD style webは参加型のアンケートサイトなので、当選した時の報酬が多い。他アンケートサイトの参加型アンケートに比べ単価が高い。参加型アンケートは効率よく、しかも楽しく稼げる。普段の生活の一部としてお得に稼げる。なのでD style webはすごく稼げますよ!

今すぐモニター登録する!