1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 断然稼げるアンケートサイト!子供がいても安心な理由とは?

断然稼げるアンケートサイト!子供がいても安心な理由とは?

断然稼げるアンケートサイト!子供がいても安心な理由とは?

受賞タイトル

【銅賞】継続する事が稼ぐにつながる!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 安心、安全な大手のアンケートサイトをチョイス
  3. 3社を比較してみると?
  4. 専業主婦で子供が居る人にもオススメ!
  5. アンケートには早めに回答する!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:43歳
性別:女性
職業:専業主婦
未既婚:既婚

安心、安全な大手のアンケートサイトをチョイス

私がアンケートサイトを知ったのは子供がまだ小さい頃で、その時に趣味で懸賞はちょくちょく応募していたのですが、当たったり当たらなかったりとやはり確実性はないものなので、技能も特技も何もない私でも出来る副業はないかとスマホで検索しては調べる毎日を送っていました。

その時にアンケートサイトの存在を知り、子供が居てもこれなら家事育児の合間に出来るかもと思い、口コミなどを吟味してまず手始めに大手3社のアンケートサイトに登録した時にD style webにも登録しました。他にも高額案件が揃っていると誘い文句が書いてある気になるアンケートサイトもあったのですが、他の人の書き込みで詐欺サイトがあり謝礼が支払われなかったりと被害にあったとの怖い記事も載っていたので、マイナーなアンケートサイトは省いて安心・安全な大手のアンケートサイトを選びました。

3社を比較してみると?

まずA社は1日のうちにアンケートが平均して5件以上は届き、時々会場調査などの案件が混ざるような感じでアンケートだけで1ヶ月平均で500円くらいは稼ぐ事が出来ました。会場調査にも応募してみた事はあるのですが、競争率が激しいようで選ばれる事はありませんでした。

B社はアンケートや会場調査などの案件は少なくクレジットカードを作ったり、口座開設をしたり、ネットショッピングをしたりでポイントが貯まる方式でした。専業主婦の私ではクレジットカードを作ったり口座を開設したりが簡単には出来ない身分だったので、ネットショッピングだけではほとんどポイントが貯まりませんでした。

そして最後の頼みの綱であったD style webですが、結論から言いますと当時から現在までトータルしても1番稼げているのがこのアンケートサイト!だと断言出来ます!

専業主婦で子供が居る人にもオススメ!

恐らく働いている方などは前のB社のアンケートサイトなどでも十分稼げると思うのですが、専業主婦で子供が居てと言う立場の私のような人にはD style webはお薦めです。何故かと言いますとアンケートの数が圧倒的に多いからです。それもアンケートに答えるだけで数円から数十円稼げるものから自宅にテスト品が届き、使用した後にアンケートに答えて平均500円から2,000円くらいの謝礼が頂けるホームユーステスト、実家などに子供が預けられる時には会場調査個別インタビューにも参加した事もありますし、子供を別室でベビーシッターさんが見てくれてその間にインタビューを受けると言う有難い案件もありました。

アンケートには早めに回答する!!

アンケートには早めに回答する!!

会場調査や個別インタビューに参加する事が出来れば一気に8,000円くらいは稼げるので、家計的にも助かりますよね!家に調査員の方が来てインタビューを受ける訪問インタビューにも2回ほど選ばれましたが、これは高額案件なのでアンケートが届いたら直ぐに回答する事が大切です。どのアンケートも早めに回答する事が選ばれるコツのひとつだと思うので、働いている方よりも私のような専業主婦の人はその点有利だと思います。

コロナ禍のせいで去年から会場調査の案件がぐっと減ってオンラインインタビューが増え副業ブームでもある今、その分競争率が上がっている気はします。なかなか当選しない時期もあるかもしれませんが「継続は力なり!」でこれからもD style webで稼がせて頂きます!

今すぐモニター登録する!