1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. 高額案件多数!このアンケートサイト以外は稼げない!

高額案件多数!このアンケートサイト以外は稼げない!

高額案件多数!このアンケートサイト以外は稼げない!

受賞タイトル

【銀賞】一撃必殺の高額案件のみを取扱うアンケートの総合商社

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 効率よくポイントを稼げるサイト
  3. 高額ポイント案件に効率的にアクセスできる
  4. アンケートには嘘偽りなく誠実に回答すること
  5. 最もお得を感じた会場調査

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:40歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:既婚

効率よくポイントを稼げるサイト

一般のポイントサイトやアンケートサイトと異なり、D style webは間違いなく稼げると断言できます。確かにアンケートに自分の時間を費やすことは、時間の浪費・時間のムダという人はいます。もちろん後述するようにそういった側面もあるのですが、D style webだけは他のアンケートサイトと全く異なり、効率よくポイントを稼げる唯一無二の稀有な特徴があります。従ってアンケートサイトは稼げないというのは間違いで、正しくはD style web以外のアンケートサイトは稼げないと断言できます!

高額ポイント案件に効率的にアクセスできる

なぜならば高額ポイントを集中的に獲得できる貴重な案件に効率的にアクセスできるからです!ここでいう高額ポイントを獲得できる案件とは、会場調査個別インタビュー座談会商品モニターなど、一般的なWEBアンケート以外の案件をいいます。

例えば他のアンケートサイトでは非常に多くのWEBアンケート調査でポイントを獲得することができますが、大半はアンケート「のみ」を対象とした調査で、1アンケートで数ポイントしか獲得することができません。アンケート結果を踏まえて会場調査などの高額案件に行き着くことのできる貴重な案件は限定的で、小銭稼ぎに終始することになります。

「回答に10分かけて3ポイント」という案件ばかりで、正直時給18ポイント(10分で3ポイント×6=18ポイント)で働いているのと同じで、アルバイトでもしたほうがよっぽど効率的といえます。また極まれに通常のアンケート調査の結果を踏まえて、高額の会場調査などに案内される案件もありますが、数がかなり少なく高額案件にありつくのは砂漠でオアシスを探すように至難の業といえるでしょう。

アンケートには嘘偽りなく誠実に回答すること

しかし!D style webにおいては単なるアンケート調査は非常に少なく、大半が高額のポイントを獲得できる会場調査や個別インタビューの案件がほとんどです。もちろんこのような高額案件にありつくには、その前段階となるアンケートに嘘偽りなく誠実に回答した上で、モニター等に選ばれることが前提となりますが、このように一撃必殺でポイントを大量獲得できる希少案件をズラッと揃えているアンケートサイトは他には知りません。

最もお得を感じた会場調査

最もお得を感じた会場調査

そのような一撃必殺案件の中でもこれまでに私が最もお得感を感じたのは、試食や試飲の会場調査です。何しろ(当然会場調査なので)無料でピザやビールを数種類堪能した上で、調査に応じることで食欲も満たされご飯代やアルコール代が浮き、なおかつポイントも一撃必殺で大量獲得できるんです。なんて素晴らしいことでしょう。こんな素晴らしい機会に恵まれた日本に生まれてきたことに感謝したいぐらいです!

話が若干横道にそれましたが、結論としては一般のポイントサイトやアンケートサイトと異なり、D style webは間違いなく稼げると断言できます!!D style webを知る機会、利用させて頂く機会に恵まれたことに、本当に、本当に感謝です!!!

今すぐモニター登録する!