1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第23回 私の体験談コンクール~アンケートサイトは稼げない!?~>
  4. アンケートだけでコツコツポイントを貯めるワケじゃない!

アンケートだけでコツコツポイントを貯めるワケじゃない!

アンケートだけでコツコツポイントを貯めるワケじゃない!

受賞タイトル

【金賞】本当は人に教えたくないほど稼げるサイト D style web

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 本当は教えたくない…
  3. 誰でも出来るところが魅力的
  4. アンケート調査の一例
  5. もっと早く出会いたかった

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:25歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

本当は教えたくない…

本当は人に教えたくないほど信頼ができて稼げるアンケートサイト、、、それがD style webだと私は感じております。遡ること約2ヶ月前、、、コロナで会社員の私は残業も減り、元々薄給でありましたが社会人3年目の給料明細を3度見してしまうほど少ない金額になってしまいました。「これはいかん、、、!」と本能で感じ、その日に思わずネットで「稼ぐ 副業バレずに」と検索していました。

この時代「副業禁止」を謳う会社もかなり多く、お金を稼ぐにあたり副業にならないという点では大きなポイントでした!そんな中で副業扱いにならず、携帯電話一つあれば手軽に稼ぐことができて、出来れば高額のアンケートもあって、オンライン・オフライン調査もあってと自分の中にある沢山の条件を掻い潜ったアンケートサイト、、、恐る恐る始めてみたのがD style webでした。

誰でも出来るところが魅力的

本題に戻りますがD style webは人には教えたくないほど稼げます。しかも短時間で。他のアンケートサイトやバイトに比べて、お世辞抜きで稼ぐことができます。しかも自分の興味がある分野のアンケートが多くて純粋に楽しいですし、アンケートに真摯に答えるだけなので簡単です。誰でも出来るところが魅力的なんですよねぇ。そして他のアンケートサイトに比べて有難いことに高額の案件がゴロゴロ転がっています。

アンケート調査の一例

私がD style webでここ約2ヶ月で実際に行ったアンケート調査の一例になりますが、15分程の電話インタビューで500円、二日間の化粧品の使用テストで13,000円などなど、、、約2ヶ月前にD style webデビューを果たした新参者の自分としては十分の功績なのではないでしょうか。そして自分のプライベートに合わせて、オンライン・オフライン問わず対応しているところが大きな魅力の一つです。

他のサイトは3ポイントや5ポイント、高額ポイント案件で100円など少額の割に質問の内容がくどかったり、難しかったりすることも多々あります。1アンケート目安が20分程度と書かれているものでも、真剣に答えると25~30分ほどはどうしてもかかってしまいます。30分かかったアンケートの報酬が5ポイントでは少し残念に感じてしまいます。まとまったお金を得るのに「年単位かかるのでは?」と思うこともしばしばなので、D style webの高額案件の多さには毎度度肝を抜かれております。

もっと早く出会いたかった

もっと早く出会いたかった

例えば1日に3時間アルバイトをして3,000円を稼ぐのであれば、D style webで3時間のアンケートに答えて8,000円(一例です)頂いた方が、効率も良く余った時間を趣味に費やしたり勉強に費やしたり自由に使えるのではないかと私は思っております。なぜもっと早くに出会わなかったのかと今では若干後悔の気持ちもあります。自分の興味があること、好きなテーマのアンケートに答えるだけで高額を稼ぐことが可能な本当は人に教えたくない良いアンケートサイトです。

今すぐモニター登録する!