1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第22回 私の体験談コンクール~アンケートモニターは危ない?~>
  4. アンケートモニターの不安!一気に消え去った不安の理由は?

アンケートモニターの不安!一気に消え去った不安の理由は?

アンケートモニターの不安!一気に消え去った不安の理由は?

受賞タイトル

【イキイキ賞】アンケートが危ない!?そんなことは、全くなかった私のお話

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 夫に勧められて始めたアンケートモニター
  3. 確かに最初は不安だらけでしたよ!
  4. 不安が一気に消え去った理由とは?
  5. 社会や家庭で感じる別の幸福感!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:26歳
性別:26
職業:会社員
未既婚:既婚

夫に勧められて始めたアンケートモニター

結論から申し上げます。D style webアンケートモニターは決して危なくも怪しくもありません!

日頃より、D style webではホームユーステスト(商品モニター)を中心に参加させて頂いています。私は社会人5年目のごく普通の人間です。そんな私がホームユーステストに参加しだしたきっかけは、昨年産前休暇に入ってからです。コロナ禍と妊娠が重なり不要不急の外出は控えることが多い中、ストレスが溜まっていました。そんな時に夫に勧められて始めたのがD style webのアンケートモニターでした。

確かに最初は不安だらけでしたよ!

初めは正直「こんなに手軽にお小遣い程度のポイントや商品券、お金を手にできるなんて怪しくない?騙されてないかな?」と不安に感じていました。また「アンケート調査(ホームユーステスト)参加後に商品のしつこい売りつけがあったらどうしよう」「勧誘があったら何て断ればいいんだろう」など考えることもありました。その不安が一気になくなったのがホームユーステストに当選した時でした。

不安が一気に消え去った理由とは?

ホームユーステストに参加させていただく際に、事前にメールや電話をいただけること(ホームユーステストごとに異なります)、商品に同封されている説明書などの親切かつ丁寧なサポートがあるからです。それらのおかげで私は、安心して気軽にホームユーステストに参加することができています。D style webにおかれましては、いつもありがとうございます。

ホームユーステスト参加後も不安に感じていたようなことは一切なく、D style webからは「ありがとうございます」という言葉とともに謝礼が送られてきた時には、とても心が温まりました。

社会や家庭で感じる別の幸福感!

社会や家庭で感じる別の幸福感!

最後になりますが、アンケートモニター(ホームユーステスト)に対して今では一切の不安を感じることなく、反対に生活を楽しくするきっかけを頂いています。現在は、社会復帰もして仕事、育児、家事で気持ちが一杯いっぱいになってしまう場面が多々あります。

そんな時に手軽に参加できるホームユーステストを通して、1つの物や食品が商品になる過程に微力ながらも携われてると思うと、社会や家庭で感じる達成感とは別の幸福感を得ることができます。そうすることで気分転換になり、何事に対しても余裕をもって取り組む事ができるようになりました。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ホームユーステストに参加させて頂いたほんのささいなきっかけが私の日常の助けになってくれました。アンケートモニターを始める前は、不安がっていた私が今ではイキイキと参加している姿に夫も驚いています(笑)。

今すぐモニター登録する!