1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第22回 私の体験談コンクール~アンケートモニターは危ない?~>
  4. タダより怖いものはない?アンケートモニターはすべてがタダ

タダより怖いものはない?アンケートモニターはすべてがタダ

タダより怖いものはない?アンケートモニターはすべてがタダ

受賞タイトル

【お宝たっぷり賞】無料でお得なD style webですが用心無用!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. タダより怖いものはない!
  3. 私が得たお宝はすべてタダ!
  4. 過去の経験上モニターに対しては後ろ向きだった!
  5. 登録前の不安はまるで無し!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:56歳
性別:男性
職業:会社・団体の経営者・役員
未既婚:未婚

タダより怖いものはない!

「世の中、タダより怖いものはない!」というお言葉が存在します。過去、多くの方々が「タダ」という言葉にのせられてご苦労したことの教訓でしょう。しかし人間にとって、タダという言葉は多くの方々を魅了するモノでもあります。簡単に述べればタダでも信頼、安心なサービスを提供してくれる「魅力的なサービス」を見つければ良い。タダそれだけなのです。

私が得たお宝はすべてタダ!

幸運にも私はその魅力的なサービスをみつけることができました。その魅力的なサービスこそD style webです!!私はタダのD style webから多くの幸運を得ることができています。D style webのアンケート回答による高報酬。D style webのアンケートモニターにより得た商品試用による商品情報。これらによって、私は富と貴重な知識と経験を得ることができました。ちょっとおおげさな表現ですが。私が得たお宝はすべてタダ。D style webに無料登録して提示されるアンケートや商品試用をするだけで得られました。

過去の経験上モニターに対しては後ろ向きだった!

もちろんいくらタダとはいえ、制約や抽選とかはありますけど。しかしそれも試用をお願いする前にD style webからのアンケートに回答することで、商品試用に値する人間をしっかりチョイスしてから、電話なりでさらに確認した上でモニターをお願いするという形なので、モニターする気がなかったりアンケート後に気が変われば、お断りすることも可能なわけです。

実際、私も電話での確認時にお断りしたケースもあります。考えてみれば、D style webに登録する前の私はこのようなアンケートモニターに対して非常に後ろ向きでした。別のサイトですが、モニター登録し無料で商品サンプルなどを試用すれば、その後頻繁に電話での商品購入勧誘が続いたという経験もしたコトがあったからです。その登録データが流出されている可能性を感じる変な勧誘電話がかかってきたりもしました。

登録前の不安はまるで無し!

登録前の不安はまるで無し!

しかし、D style webのアンケートモニターに関してはそんな心配は吹っ飛びました。逆にモニター依頼の電話の際にこちらが情報を流出させないようにしっかりチェック(★)され、本当に商品に対する使用者の意見を真摯に聞きたいという思いを感じさせるモノでした。ですからこちらも安心、信頼してモニター参加できました。モニター依頼を受ける前にチェックが入るので、自分に相応しい商品試用品のアンケートになるので、私の意見が採用されれば、私の生活も便利になるという思いを強く感じられるモノです。現在、D style webに登録する前の不安はまるでない。それどころか、率先してアンケートに望んでいる私がそこにいる。本当に人間、変わるものです。

(★)調査では依頼元企業の秘匿情報が含まれることがあるため、お手数ですが守秘義務についてはご参加いただく皆様に毎回確認させていただいております。D style webの運営会社である株式会社アスマーク日本マーケティングリサーチ協会の正会員社であるため、調査以外の目的で個人情報を使用することは一切できないようになっています。

今すぐモニター登録する!