1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第22回 私の体験談コンクール~アンケートモニターは危ない?~>
  4. アンケートモニターの不安!ポイントって本当に交換できる?

アンケートモニターの不安!ポイントって本当に交換できる?

アンケートモニターの不安!ポイントって本当に交換できる?

受賞タイトル

【安心サイト賞】始めて2ヶ月「多くのオドロキ」

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アンケートモニターサイトの不安
  3. 安心できた理由
  4. 応募しても当たらない??
  5. スキマ時間のお小遣い稼ぎ

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:19歳
性別:男性
職業:学生
未既婚:未婚

アンケートモニターサイトの不安

今年から大学生になり勉強の合間やバイトのシフトが入っていない時にお小遣い稼ぎをしたいと思い、なにかないかとネットを探していると、アンケートモニターサイト情報をまとめたページを見つけました。初めはアンケートに答えていくうちに、商品購入サイトに飛ばされたり、無理やり金銭要求してくるのではないかという不安もありました。しかし幾つかのアンケートモニターの中から一番安心できそうなD style webを選びました。

安心できた理由

安心できそうだと思った理由は、現実的に無理な金額が稼げることを宣伝していなかったことです。他のサイトでは「1日3万稼げる!」などいかにも怪しい謳い文句をしているところもありました。ですがそれだけでは完全に不安は拭いきれませんでした。不安な気持ちもありつつ、初めのアンケートに答えてみると簡単にポイントが入ったことをよく覚えています。

アンケート内容も非常に分かりやすく、答えやすいものばかりでした。貯めたポイントは各種ポイントカードのポイントやギフト券に変えられるため、私はポイントを某ポイントカードのポイントに変えました。本当に反映されるのかどうか少し不安でしたが、無事反映されてとても安心しました。まだ始めたばかりですがすでに何回か交換できており、そのポイントを使って自分へのご褒美としてコンビニでスイーツを買うのが最近の楽しみです。

応募しても当たらない??

私はさらにD style webで頻繁に募集されるオンライン座談会や、商品モニターにも応募することにしました。ここで生じた不安として「そもそも全く当たらないのではないか?」ということです。ネット上では報酬が高額な座談会や商品モニターは全く当たらないという情報(★)を目にしたからです。

しかし応募し始めて2週間、早速オンライン座談会当選のメールが届きました。また数日後D style webからオンライン座談会の日程の確認、オンライン設備の確認などを丁寧に対応してもらえたので安心して座談会に参加することができました。インタビュアーも気さくな方でとても話しやすく、リラックスして楽しんで会話をすることができました。

さらには報酬もすぐに届きました。思わぬ臨時収入にとても心が踊りました。またその一週間後に商品モニターに当選しました。まだ始めて2ヶ月程度なのに、ここまで頻繁に当選するとは思わなかったので、非常に驚いています。

(★)当選するかどうかについては、そもそも対象条件に合致しているかという点が必要条件ですが、D style webではアンケートモニターの皆様にご回答いただいたデータのみを見て参加者を選定しています。そのため当選しない方はアンケートを適当に回答していることがほとんどなんです。

スキマ時間のお小遣い稼ぎ

スキマ時間のお小遣い稼ぎ

D style webは空いている時間にアンケートに答えてお小遣い稼ぎができ、なおかつ非常に安心できるサービスを提供していると思いました。これからもスキマ時間にD style webを使ってどんどんお小遣い稼ぎをしていきたいです。

今すぐモニター登録する!