1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第16回 私の体験談コンクール~高校生・大学生のモニ活~>
  4. 安心してモニ活に取り組める!隙間時間がお小遣い稼ぎに変身

安心してモニ活に取り組める!隙間時間がお小遣い稼ぎに変身

安心してモニ活に取り組める!隙間時間がお小遣い稼ぎに変身

受賞タイトル

【スキマ時間にお得賞】私とモニ活〜新しくなる生活とともに〜

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 半信半疑でモニ活スタート
  3. 安心して取り組めた会場調査
  4. すき間時間で答えられるwebアンケート
  5. ライフスタイルに合わせたモニ活

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:25歳
性別:女性
職業:学生
未既婚:未婚

半信半疑でモニ活スタート

新型コロナウイルス感染症の影響で通学での授業がなくなり、アルバイトはシフトが減ってしまいました。時間には少し余裕ができたけれど収入は大幅に減り、しかし支出には大きな変化がなく困っていました。そんな中、友人にアンケートモニターについて教えてもらったのが、私のモニ活の始まりでした。

始める前はモニターとして商品について感想を述べるだけで報酬を得られるというのが本当なのか半信半疑でしたが、一度やってみると、 D style webは個人情報の管理やアンケート体制がとても信頼できるもので安心しました。また、モニターは人気だからなかなか収入を得られない、という話を聞いたこともありましたが、思っていたよりも多くの案件に取り組む機会をいただけています。

安心して取り組めた会場調査

初めてモニターの機会をいただけた時は具体的にどのようなことをするのかと緊張しましたが、始まるとすぐにスタッフの方々がスムーズに案内してくださり、初めてでも何の問題もなく完了することができました。報酬についても、事前に伺っていた通りのものを受取ることができました。

昨今の情勢を考えると会場調査に少し不安がある方もいらっしゃるかもしれませんが、私が参加させていただいた会場調査では、募集の時点で伺っていた通り感染対策が徹底されていて、とても安心してモニター活動に取り組めました。また案件募集の時点でオンライン開催なのか、会場調査なのか、電話インタビューなのか等を提示していただけるので、自分の希望に沿ったものに応募できます。

すき間時間で答えられるwebアンケート

すき間時間で答えられるwebアンケート

さらに、簡単なwebアンケートに答えてポイントを貯めることもできます。こちらはちょっとした時間に答えられるものばかりなので、授業や勉強の合間の休憩時間でこなせます。いままで友人と喋ったり、ゲームをしたりしていた時間でポイントが貯まるなんて、とてもお得な感じがします。

ライフスタイルに合わせたモニ活

D style webでは、モニ活で貯まったポイントを様々な商品に交換できます。iTunesギフトカードと交換して音楽を聴いたり、図書カードと交換して書籍を購入したり使い方がたくさんあります。アマゾンギフト券と交換して、母の誕生日プレゼントを購入したこともあります!

このように、D style webでは自分のスケジュールやライフスタイルに合わせたモニ活をすることができます。始める前は新型コロナウイルスが落ち着くまでの少しの間だけやってみよう、と考えていましたが、今ではこの先ずっと続けていきたいと思っています。D style webでモニ活を始めて本当によかったです!

今すぐモニター登録する!