1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第35回 私の体験談コンクール~○○と両立できるアンケートモニター!~>
  4. 推し活のためのアンケートモニター!楽してポイント稼ぎ?

推し活のためのアンケートモニター!楽してポイント稼ぎ?

推し活のためのアンケートモニター!楽してポイント稼ぎ?

受賞タイトル

【推し活応援賞】忙しい高校生は休日に稼ぐ!「ポイ活」

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. キラキラした青春・推し活したいのに、高校はバイト禁止…
  3. 推しの顔を思い出し、推しのために頑張る!!
  4. 休日に映画を楽しんで、ポイントゲット
  5. 学業との両立で楽しいモニター生活を!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:17歳
職業:学生
未既婚:未婚

キラキラした青春・推し活したいのに、高校はバイト禁止…

私は高校生で「推し」のアイドルがいます。推しのグッズを買って、ライブに行って、友達とも遊んで、可愛い洋服やコスメを買って、、そんなキラキラした推し活、キラキラした青春を送るためにはお金がどうしても必要です。しかしなんと私の高校はバイトが禁止なのです…。他校の友達にはバイトをしている子も多くいて凄く羨ましく、そこで私は「どうにかお金を貯められないか」と考え色々調べてみました。

そこで見つけたのがアンケートモニター。いわゆる「ポイ活」。噂には聞いていたものの何かを長く続けるということがほんっっっとに苦手な私は正直どうせすぐやめちゃうんだろうな、、なんて思っていました。部活には入ってないものの毎日ある小テスト、定期テスト、大量に出される課題の数々。時間も多く取れるわけではありません。

推しの顔を思い出し、推しのために頑張る!!

「どうせ…」と思いながら始めたアンケートモニター。通学時間や寝る前など空いてる時にアンケートに答える。「少しめんどくさいな、、」と思ってしまった時は推しの顔を思い出して「推しのためにポイント稼がなきゃ!」と笑笑。アンケートモニターのサイトは多くありますが私は特にD style webは忙しい学生にも両立しやすいなと思います。

休日に映画を楽しんで、ポイントゲット

届くアンケートの数が他サイトに比べても少ないため、忙しくてコツコツポイントを貯めてる暇がない人や私のように長く続けるのが苦手でサボり気味なんて人にも凄くおすすめです。その代わり会場調査座談会が他サイトに比べて多いため、休みなどにポイントをガッツリ稼ぐことが出来ます。毎日忙しくて「せっかくの休日を会場調査に当てるのかー」と最初は正直迷いました。初めて参加したのは映画に関する会場調査。迷っていた自分がバカでした。無料で映画が見れてアンケートに答えて多額のポイントが貰える!まさに「楽してお金が貯まる!」とはこのことです!

平日は時間が取れなくて中々ポイントが貯まらない。その代わり休日にガッツリ稼ぐ。まさか私が学業とポイ活の両立をこんなにも上手にできるとは自分自身も思っていませんでした笑。

学業との両立で楽しいモニター生活を!

学業との両立で楽しいモニター生活を!

会場調査や座談会は新しい体験が多く、楽だけでなく凄く楽しいのです! 休日でも募集している日に行事などがあって運悪くの予定が空いていなかった!なんてこともよくあります。が、D style webはとにかく募集している量が多いので全く困りません。学業との両立ができるだけでなく、ポイントを稼ぐことで新しい体験ができるこのアンケートモニターをこれからも上手く活用して自分の生活をより良いものに出来たらいいと思います!

今すぐモニター登録する!