1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第35回 私の体験談コンクール~○○と両立できるアンケートモニター!~>
  4. 調査で数千~数万円貰えるの?仕事と両立できるアンケート

調査で数千~数万円貰えるの?仕事と両立できるアンケート

調査で数千~数万円貰えるの?仕事と両立できるアンケート

受賞タイトル

【お得な副業賞】D style webの魅力

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 他のポイントサイトでは月頑張って900円…
  3. 調査で本当に数千円~数万円なんて貰えるの?
  4. 簡単でオススメなホームユーステスト!
  5. 月に1万円~4万円分のポイントを得られる副業!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:31歳
職業:会社員
未既婚:既婚

他のポイントサイトでは月頑張って900円…

私は31歳、夫と7歳、2歳、8ヶ月の子供3人を育てる母です。生命保険会社で正社員として働きながら家事育児仕事と毎日てんやわんやな毎日を送っております。私がD style webを知ったキッカケは、3人目を出産後の育休中の時にこのD style webの存在を知りました。それまでは他のポイントサイトでポイントを貯めていましたがなかなか貯まらずでした…(1ヶ月頑張って900円)。それでも育休中は仕事もしてないので暇な時間にアンケートに答えて少しでもお金になればいいかと考えていました。

内職も勧められましたが、2歳の息子がとても活発でやんちゃなため、在宅で内職をしていたらその内職の品物を壊したり破いたり汚したりしてしまいそう…と手を出せなかったので、月頑張って900円。内職より安いけど少しでも足しになればとのことで数年やっておりました。その時にたまたまサイトでD style webを見つけて登録。

調査で本当に数千円~数万円なんて貰えるの?

今では仕事も復帰したので一日中暇ということがなく、たまに仕事で次の営業先に行くまでの空いた時間、お昼休憩の余った時間、休みの日に子供達がお昼寝をしている間など、暇な時にまとめて回答するようにしています。最初は「本当に座談会インタビュー会場調査などに行っただけで本当に数千円〜数万円なんて貰えちゃうの?!」「しかも40分のみ?!」「60分のみ?!」「時給に換算したらめちゃくちゃ良い仕事じゃん!」などと興奮しました。

実際、会場調査などは指定された場所に行き調査して終了。その交通費は実費ですが、謝礼から差し引いてもとても良い副業になっているなぁと思います。あとはZoomを使ったインタビューなんかは自宅で出来るのでとても楽な上に高謝礼も多くとても有難いです。

簡単でオススメなホームユーステスト!

つい最近、自宅で日用品を試してアンケートに答えるといった調査(ホームユーステスト)も参加しましたが、これもとても良かったです。座談会やインタビューなどに比べると謝礼は少ないかもしれませんが、物が届いて受け取り、調査期間中に試すのみ。あとはアンケートに答えて後日謝礼が500円〜3,000円ほど。物よっても謝礼は変わりますが、ただ受け取り、試し、アンケートに答えて期日までに指定の場所へ送り返せば良いだけ。着払いの伝票が入っているので1円もお金を使うことなく済み、そしてその日用品もいただけました。本来その日用品を買ったとしたら1,500円ほどするものでしたので、とても嬉しかったです。

月に1万円~4万円分のポイントを得られる副業!

月に1万円~4万円分のポイントを得られる副業!

私は主にほぼ全てのアンケートに応募します。仕事はしていますが、営業職なので自由に動けるのと、休みも沢山取れるので平日休日関係なく参加することが可能だからです。普段小さい子供もいるので都内に行くことはないですが、都内の調査に参加した後に1人で都内をゆっくり出来たりもするので気分転換も出来て一石二鳥という感じです。

平日は仕事で忙しい方、不規則な仕事をしている方、色んな方がいらっしゃると思いますが、D style webは自分の空いている時間にアンケートに回答し、該当したら後日電話が掛かってきて調査の参加の可否を聞かれ、もし都合が悪かったとしても大丈夫です。その場で断っても大丈夫。万が一、調査当日に体調不良などがあったとしても当日連絡先に電話一本入れれば、今後の調査に響くこともないのでとても安心して出来ると思います。

月によりもらえる謝礼もバラバラですが、私の場合は月に1万円〜4万円ほどポイントを受け取っています。ポイントだけでなく、現金や商品券を渡してくれる調査もあります。どのみちお金には変わりないので生活の足しになり、とても有り難い副業だと思っております。忙しい方、子育てをしている方など関係なく誰でも簡単に出来る副業です。私はこれからも積極的に続けていきたいと思います。

今すぐモニター登録する!