1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第35回 私の体験談コンクール~○○と両立できるアンケートモニター!~>
  4. 学生が両立できるアンケートサイトでポイントを稼ごう!

学生が両立できるアンケートサイトでポイントを稼ごう!

学生が両立できるアンケートサイトでポイントを稼ごう!

受賞タイトル

【圧倒的な魅力賞】忙しい学生にもオススメできる!D style web

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 大学生活と両立できるアンケートサイト
  3. 時給換算で5,000円の調査で一気にポイント稼ぎ!
  4. ポイント交換が早いとすぐにポイントが使える!
  5. 勉強や部活で忙しい学生でも大丈夫!
  6. 現在はアルバイト・学生生活とも両立!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:18歳
職業:学生
未既婚:未婚

大学生活と両立できるアンケートサイト

私は現在、D style webと大学生活を両立しています!D style webは忙しい学生にも非常におすすめできるアンケートサイトです。私がD style webを始めたのは高校生の頃でした。当時、他に1つ既にアンケートサイトに登録していたのですが、私には圧倒的にD style webが合っているなと感じました!私が感じたおすすめのポイントは3つあります。

時給換算で5,000円の調査で一気にポイント稼ぎ!

1つ目は、一度にもらえる謝礼の金額が高いことです。もう1つ私が使っているアンケートサイトでは、ちょこちょこアンケートに答えて少しずつポイントを稼ぐというものが多いのですが、D style webでは一度にたくさん謝礼のポイントをもらえるアンケートが多く感じます。中では時給換算すると時給5,000円にもなる調査もありました!このように「お金がなくて困ってる…」という学生には非常にオススメです!

ポイント交換が早いとすぐにポイントが使える!

2つ目は、ポイントの交換が早いことです。私はポイントの交換で銀行振込を選ぶことが多いのですが、他のアンケートサイトでは銀行振込への交換に1ヶ月ほど掛かってしまうこともあります。しかしD style webでは長くても1週間ほどでポイントを交換できます!交換が早いと安心感もあるし、何よりすぐにポイントを使うことができるというのは大きな魅力だと思います。

勉強や部活で忙しい学生でも大丈夫!

勉強や部活で忙しい学生でも大丈夫!

3つ目は、学生生活とも両立しやすいことです。D style webでは一つひとつのアンケートに長くても10分ほどで答えることができます。そのため電車での通学時間など、ちょっとしたスキマ時間にアンケートに答えることができるのです!また会場調査インタビューではたくさんの日程から時間を選ぶことができるため、勉強や部活で忙しい学生でも参加できる日程を見つけやすいと思います。中には家からオンラインでインタビューや座談会に参加できるものもあるので、忙しい学生には特にオススメです!

現在はアルバイト・学生生活とも両立!

実際私が高校生で始めた時は、電車での通学時間にアンケートに答え、学校帰りや休日に会場での調査に参加するという形をとり、学生生活と両立していました。少しの時間で調査に参加できるため、学校での宿題ができなくなったり、部活に参加できなくなったりということは一切ありませんでした!大学に入ってから私は飲食店でのアルバイトを始めましたが、アルバイトとも大学生活とも両立できています。このようにD style webにはオススメのポイントがたくさんあります!忙しい学生生活の中でも両立することができるため、「忙しいから無理かな…」と思っている人にこそ使ってみて欲しいと思います。是非、一度登録してみてください!

今すぐモニター登録する!