1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第21回 私の体験談コンクール~お小遣い稼ぎとコロナと私~>
  4. ステイホームでお小遣い!?コロナ禍でもアンケートモニター

ステイホームでお小遣い!?コロナ禍でもアンケートモニター

ステイホームでお小遣い!?コロナ禍でもアンケートモニター

受賞タイトル

【うまい話賞】コロナ禍でも「安心感」「充実感」「お金」が得られる!そんなうまいが話ある?

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. ステイホーム時間を有効活用してお小遣い稼ぎ!!
  3. 非接触ですすめられる案件多数!
  4. 充実感と報酬がWでもらえる!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:30歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:既婚

ステイホーム時間を有効活用してお小遣い稼ぎ!!

コロナ禍でアンケートモニターがオススメできる理由は、家にいる隙間時間で簡単にお小遣い稼ぎができることです。コロナ禍でステイホーム時間が増えた人は大勢いると思います。私もその一人です。普段は小さな子供二人の子育てや家事でてんやわんやですが、それでもおうち時間が増え、なんとなく時間を過ごしてしまうことがありました。

そこで思い立ったのが「D style webでお小遣い稼ぎしてみよう!」ということです。コロナが流行る数年前に登録をしていたものの、ここ最近はアンケートモニターから遠ざかっていました。でも家で簡単にできることを思い出しやってみると、アンケートも豊富!夜寝る前にごろんとしながら、子供のお昼寝中などおうち時間を有効に使えて、さらにポイントやお金までもらえるのです!こんなにお得で嬉しいことってなかなかありません。

非接触ですすめられる案件多数!

アンケートモニターにはサイトで答えるアンケートだけでなく、座談会インタビューホームユーステストなどたくさんの種類があります。これらの多くがリモートでできるのもコロナ禍にアンケートモニターをオススメする理由のひとつです。

やはりこのご時世、電車で人混みの中に行ったり、直接大勢多数と接することは避けたいのですが、アンケートモニターならそれが叶います。先日座談会に参加したのですが、事前連絡は電話とメールで完了し、調査当日はZoomというミーティングアプリで簡単に参加ができたのでとてもよかったです。今までは会場調査もそれなりにあったかと思いますが、コロナの影響もあり、リモート対応の案件は増えているように感じます(★)。リモートであれば子育ての間に参加できそうな案件も多く、以前よりも積極的に本調査へ応募できるようになりました。

(★)コロナウイルスの影響でオフライン調査(会場にお越しいただく調査)は急激に減りました。最近になってある程度オフライン調査の開催数も戻ってきましたが、リモートを利用したオンライン調査によって地方在住者の意見も聞けるようになったため、引き続きオンラインでの開催は増えていくものと考えられていますよ。

充実感と報酬がWでもらえる!

充実感と報酬がWでもらえる!

D style webはアンケートが多種多様。ひとつひとつをこなすことも楽しいですし、事前アンケートで当選し本調査に参加できるとより充実感を味わえます。以前参加したホームユーステストでは自宅でいろんな商品を試すことができ、さらに自分の率直な感想や評価が企業にとって役立つかもしれないと思うと嬉しい気持ちになりました。モニターに参加できたことで社会とのつながりを感じられたのも充実感に繋がったと思います。

このように自分の素直な感想や考えを答えて報酬をいただけるというのはとてもありがたいことです。支払いもしっかりされること、D style webの方もとても丁寧な対応をしてくださる方ばかりで、とても信頼できるアンケートサイトです。

今すぐモニター登録する!