1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第35回 私の体験談コンクール~○○と両立できるアンケートモニター!~>
  4. バイト探し、授業、アンケートモニターと欠かせないお金!?

バイト探し、授業、アンケートモニターと欠かせないお金!?

バイト探し、授業、アンケートモニターと欠かせないお金!?

受賞タイトル

【アンケートで人生豊か賞】スキマ時間最適利用法とは、正にこのこと。

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. バイト探しと大学の授業とアンケートモニター
  3. 余計な準備は必要なし!
  4. 自由なアンケートモニターがあれば不安もゼロに!
  5. アンケートモニターも立派な職業です!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:18歳
職業:学生
未既婚:未婚

バイト探しと大学の授業とアンケートモニター

バイト探しと大学の授業と同時進行でアンケートモニターをやっています。一度バイトを辞めて次のバイト先を探している間、少しのお小遣いになればとアンケートモニターをポチポチとしていたところ、半月ほどの給料に値する額の報酬を得ることができました。大学の授業が終わった後でも、スキマ時間で気軽にアンケートに参加することができるため、次のバイト先が見つかるまでの繋ぎや、後少しだけお金が欲しいという場合に非常に最適だと思います。

余計な準備は必要なし!

決して難しいことが要求されるわけではなく、あくまでページを開いて選択肢を選ぶだけなので、どのバイトや勉強なんかよりも簡単です。座談会インタビューに応募して当選した場合は一度に大量の報酬を得ることができますが、そんな暇がない場合でも在宅でホームユーステストを行うことなども出来るため、本当に余計な準備は必要なしです。ただ空いた時間でアンケートに答えるだけで気づけば相当な額を貯めることも可能であるため、このバイト探しの期間は非常にお世話になりました。

自由なアンケートモニターがあれば不安もゼロに!

さらにアンケートに答えるも答えないも自由なので、またスキマ時間があればバイト途中でもアンケートモニターに積極的に参加したいと考えています。何より小遣い稼ぎに最適であり、バイトに行かずとも自身の趣味にお金を使うことができたり、収入が一気にゼロになってしまうことを防ぐことができたのが非常に助かりました。バイトを辞める際に気掛かりだった点として、主にこの点がありました。

いくら大学生とはいえ、友達付き合いや人生を豊かにする趣味など、お金は生きる上で欠かせないものとなってきます。人付き合いの段階が一レベル上がった大学生なら尚更です。そんな状況でバイトを辞めて収入がなくなった場合、不安になりますよね?明日からどうすればいいのか、お金はどうすればいいのか、友達になんで言えばいいのか、外に遊びに行くのを躊躇ってしまうこともあり、人間関係に大きく影響を及ぼすこともありえます。バイトに行かない間、暇だらけのこの時間を何とか有効に活用したい。働いてお金を稼ぐのに使いたい、しかし働くことができない……そんな時はこのアンケートモニターです。

アンケートモニターも立派な職業です!

アンケートモニターも立派な職業です!

お小遣い稼ぎとはいえ、アンケートモニターも消費者である自身の貴重なデータを提供する以上、立派な職業です。初めは躊躇うこともありましたが、今ではこのアンケートモニターに助けられたことが多く心に残っています。是非一度アンケートモニターに参加し、自身のスキマ時間をお金に変える悦びを体感してみてはどうでしょうか。

今すぐモニター登録する!