1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第16回 私の体験談コンクール~高校生・大学生のモニ活~>
  4. バイト禁止でもできるアンケートモニター!高単価案件に期待

バイト禁止でもできるアンケートモニター!高単価案件に期待

バイト禁止でもできるアンケートモニター!高単価案件に期待

受賞タイトル

【膨らむ期待賞】私のモニ活

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. アルバイト禁止でもできるアンケートモニター
  3. 不安だったけど、意外と簡単にポイントが貯まる!
  4. マメじゃない私でも続けられる!
  5. 高単価案件に期待が膨らむ!
  6. 時間の縛りがないので楽!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:16歳
性別:女性
職業:学生
未既婚:未婚

アルバイト禁止でもできるアンケートモニター

私がD style webでモニター活動を始めたのはお小遣い稼ぎがしたいと考えたことがきっかけでした。私の学校は原則アルバイト禁止です。そのため表立ってアルバイトをすることはおろか、隠れてやるのにもいつかバレてしまうかもしれないというリスクがありました。なにか学校にバレずにお金を稼ぐ方法はないかとインターネットで検索してみたところ、おすすめにアンケートモニターが書かれていました。

不安だったけど、意外と簡単にポイントが貯まる!

アンケートに答えるとポイントがもらえるというもので、最初見た時に登録したら危ないのではないかと不安になりました。そのため私は安全なアンケートモニターの口コミを調べてました。そして出てきたのがD style webです。D style webは大手の会社で案件数も多く種類も豊富との事でしたので早速登録してみました。どのようなアンケートが届くのかとワクワクしていたらアンケートが届きました。難しいアンケートが届くのではと不安でしたが、簡単に答えられるアンケートで早速ポイントが貯まりました。その後もまた別のアンケートが届きさらにポイントを貯めることが出来たのです。

マメじゃない私でも続けられる!

マメじゃない私でも続けられる!

私がD style webを使い始めからまだ1ヶ月ほどですが、良いなと思った点のひとつはやはり案件数が多いということです。案件数が多いとポイントも貯まりやすいですし、新しいアンケートが届くとメールで案内を出してくださり、答えていないものがあると再送して教えてくれるので忘れていても気づかせてくれます。マメじゃない私でもコツコツ続けることができています。

また、1ポイント1円というのも良い点です。貯まったポイント数がそのまま金額となるのでいくら貯まったのかがわかりやすいです。やる気も出やすいですね!

高単価案件に期待が膨らむ!

先程も言ったように私はまだ始めて1ヶ月ほどなのですが、D style webの特徴である参加型アンケートには驚かされました。参加型アンケートは座談会やオンラインインタビューなど高単価なアンケートの募集がくるとの事でしたが、私は早々くるものではないのだろうと正直思っていました。しかし現時点でもう2件の募集案内が届きました。これにはほんとにびっくりしました!しかも本当に高単価で1万円を超えるものもありました。私は早速応募してみましたが、残念ながら今回は募集内容と条件が合わず当選することは出来ませんでした。ですが、1ヶ月もの間に2件も届くのなら、近いうちに当選することができるかもしれません!楽しみです。

時間の縛りがないので楽!

私は普段空いた時間や暇な時にアンケートに答えてポイントを貯めることが一番多いかなと思います。自分がしたいことをしながら楽にポイントを貯めることができるので自分に合っているなーと感じます。時間の縛りがないこともとてもいい良いです。また高単価の参加型アンケートの配信がきたら積極的に応募してみようと思っています。個人情報の保護もしっかりされているのでこれからもコツコツアンケートに答えていこうと思います!この先何ポイント貯まるのか本当に楽しみです!

今すぐモニター登録する!