1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第19回 私の体験談コンクール~商品モニター~>
  4. イビキ抑制機器の商品モニターで家族から大絶賛!

イビキ抑制機器の商品モニターで家族から大絶賛!

イビキ抑制機器の商品モニターで家族から大絶賛!

受賞タイトル

【家族円満賞】家族円満キット 心待ちにしています

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. イビキを抑える機器の商品モニター
  3. 横向きの姿勢を促す理に適った手法
  4. 家族から大絶賛された結果に!
  5. 家族がプレゼントしてくれると言われるまでに!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:54歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:既婚

イビキを抑える機器の商品モニター

私が商品モニターに参加させて頂いたのは、イビキを抑える機器の商品モニターでした。いつも家族からイビキについて言及され肩身の狭い思いをしていたので、当選した時は本当に嬉しかったのを記憶しております。どういう物なのかよく解らないまま機器の到着を心待ちにしていました。

後日届いた機器は想像していた物より随分と小さくコンパクトな形状でした。500円コイン位の大きさの機器で厚みは10ミリ程、睡眠時間、仰向け姿勢の時間等が表示されるディスプレイやバイブ機能が付いていました。またバンドが付属されていて胸の部分に帯紐のように巻いて使用する仕組みでした。わかりやすく例えるならバンドの長い腕時計を胸に巻いて使うイメージです。

横向きの姿勢を促す理に適った手法

初めは何故これでイビキに効果があるのか不思議でしたが、何度か使っているうちに仕組みを理解しました。機器にセンサーが組み込まれており、水平状態すなわち仰向け姿勢を検知してバイブレーションが発生します。それにより無意識のうちに身体を横向きに修正させて結果的にイビキを低減させるという凝った仕組みだったのです。

確かにイビキのメカニズムは仰向けで寝ているうちに気道が狭くなる事により発生しやすくなるので、横向きの姿勢を促す事は理に適った手法で有ると納得した次第です。1ヶ月にわたる商品モニター体験で初めの数日は装着に手間取ったり、バイブレーションで夜中に起きてしまい寝不足になったりしましたが、そのうち身体が装着にも慣れ違和感が薄れてまいりました。

家族から大絶賛された結果に!

さすが一流メーカーだと思ったのは、慣れるまでの1週間はあらかじめバイブ機能が制限されていたり、センサー機能をあえてマイルドに設定されていたりと導入時の使用者向けの工夫がしっかりとされていた事です。おかげさまであまり違和感を感じる事も無く、無事商品モニター期間の1ヶ月を快適に過ごす事が出来ました。

そしてなんと言っても今回の商品モニター体験最大の成果について触れずにはいられません!家族から大絶賛の結果だったのです、「イビキが大幅に減ったよ」と!!これは本当に嬉しかったです。正直イビキは自分では制御出来ない生理現象ですので、こういう機器でイビキを抑えられるのなら是非購入したいと心からそう思いました。

家族がプレゼントしてくれると言われるまでに!

家族がプレゼントしてくれると言われるまでに!

元々私は無類のガジェット好きでして、家族からは無駄遣いばかりすると半ば呆れられているのですが、今回の機器に関しての評価は真逆でなんとこの機器が発売されるならプレゼントしてあげると言われる始末でした。嬉しいと同時にどれだけ迷惑かけていたのかと思うとなんとも言えない気持ちになったのを覚えています。一日も早く製品化されるのを楽しみにお待ちしています。以上私の商品モニター体験でした。

今すぐモニター登録する!