1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第19回 私の体験談コンクール~商品モニター~>
  4. サプリの商品モニターでお腹がスッキリ!無料で体重減少!

サプリの商品モニターでお腹がスッキリ!無料で体重減少!

サプリの商品モニターでお腹がスッキリ!無料で体重減少!

受賞タイトル

【銅賞】やって良かった!商品モニター。

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 毎朝スルスルと出てくれるようになった?
  3. お腹周りがストーンとした感じに!!
  4. 初めての商品モニターでこんな嬉しい思いができるとは!!
  5. メーカーさんのより良い商品の恩恵に!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:44歳
性別:女性
職業:専業主婦
未既婚:既婚

毎朝スルスルと出てくれるようになった?

今まさに、初めての商品モニター(ホームユーステスト)の体験中です。一言で大当たりでした!健康食品サプリをポスト投函で受け取り、体験後に返送する必要も無かったので、まずは試しにと気軽に始めることができました。毎日3粒飲むだけ。それを30日間続けるだけの簡単な商品モニターです。

私が参加したものは、体重や体脂肪を落としてくれる、巷によくあるサプリです。「どうせ効果は無いんだろう」と思っていました。飲み続けて4日目。それまで私はお恥ずかしい話、一週間に1〜2度しか出るべきものが出ない体質。いつもお腹が張って苦しく、外出するのも億劫になるほど、お腹の出っ張りが気になり悩んでいました。洋服も、もう随分前からお腹を隠せる服だけを買っています。そういう訳でなかなかおしゃれを楽しめていません。ですがサプリメントの摂取を始めて4日目から、毎朝スルスルと出てくれるようになりました。最初はたまたまだと思っていましたが、翌朝も、その翌朝も、毎朝のように出てくれるようになったんです。

お腹周りがストーンとした感じに!!

そしてこの種のサプリによくある「お腹が張る」とか「お腹が痛くなる」とか、そういう副作用が全く起こらず、ひたすら毎朝の快調。嬉しいことは快調なだけではなく、お腹がスッキリしてきたおかげで体重が商品モニターを始めた当初と比べて、25日目を過ぎた辺りで1.3kg減少していました。便秘が解消され、どう努力しても増え続けていた体重が減少に転じ、お腹周りがここ何年も見たことが無いほどストーンとした感じになっています。嬉しいなんてもんじゃありません。

お腹の張りが無くお腹の出っ張りが気にならず、お腹が出ている感じがしない。ズボンのボタンもチャックも楽に締まり、お腹を隠す服を選ばなければいけないという、ずっと持っていた縛りがなくなりました。増え続ける体重のおかげで膝に日常的な痛みがあり「とにかく痩せなければ!」と食べる量を調節したり、できなかったり。若い時より食べていないのにどうして体重が減らないのか、どうしてお腹がどんどん出てくるのか、結構深刻に悩み始めていたところでした。

初めての商品モニターでこんな嬉しい思いができるとは!!

商品モニターを始めて、今日で28日目。残り2日です。終わってしまうのが悲しいです(笑)。勿論、今朝も快便でした。体が軽く、お腹周りがスッキリしていて、膝の痛みもありません。私の身長は158センチ。モニターを始める前は体重が48kgを超えていました。47kgを超えると膝が痛み始めます。今はサプリのおかげで46.5kg程度。私にとって適正な体重に戻りつつあることが本当に嬉しいです。とにかく日常が楽になりました。ありがたいです。

効果が出始めてから、このテストが終わった後も飲み続けていきたいと思い、販売された時の値段が気になる日々です。こういう良い商品に発売前に出会えたことと、無料で商品モニター体験をさせていただけたことに本当に感謝しています。いろんな高価なサプリを試してきましたがちゃんと効果があり、尚且つ副作用の無い商品に初めて出会えました。初めての商品モニター参加でこんな嬉しい思いができるとは思ってもいませんでした。

メーカーさんのより良い商品の恩恵に!!

メーカーさんのより良い商品の恩恵に!!

「これから近々副作用が無く便秘やお腹周りの脂肪逓減に本当に効果があって、私と同じ悩みを抱える人が楽になれるサプリメントが発売されますよ!」と早く知らせたい気持ちですが、モニターには守秘義務がありサンプルの詳細を他言できませんが、私自身どこのメーカーなのか、なんという商品名なのか知らされていません。今後も継続して摂取していきたいのですが「商品名が分かる日が早く来ますように」と販売を待ちわびる日々です。そしてこのサンプルを開発してくれたメーカーさんに感謝と、企業を応援していきたいと思っています。

商品モニターに参加しようか迷っておられる方々には、是非興味のある商品モニターにどんどん応募して欲しいと思います。メーカーさんがより良い商品を日々開発してくれている、その恩恵に与れます。そして私のように「本当にやって良かった!」と思えるテスト品にたくさんの人が出会って楽しんで欲しいと思います。

今すぐモニター登録する!