1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第19回 私の体験談コンクール~商品モニター~>
  4. 男性もスキンケアが当たり前!商品モニターでモチモチ肌

男性もスキンケアが当たり前!商品モニターでモチモチ肌

男性もスキンケアが当たり前!商品モニターでモチモチ肌

受賞タイトル

【金賞】実は僕が一番知りたい・・

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 男性もスキンケアが当たり前の時代!
  3. オールインワンクリームの商品モニターに当選!
  4. ビックリするほど肌に浸み込む!
  5. 憧れのモチモチ肌へ!素敵な経験ができた!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:37歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:既婚

男性もスキンケアが当たり前の時代!

今まで数多くの商品モニターを体験させて頂いた中で、最も感動したのがオールインワンクリームの商品モニターでした。CM等でも取り上げられている様に、今は男性もスキンケアが当たり前の時代になってきています。僕がスキンケアを始めたのは5年前、ちょうど男盛りの32歳の時です。きっかけは自分の周囲で輝いていると思える先輩たちが、何故輝いているか考えた時、全員の肌艶が良い事に気付いたからです。

さっそく自分なりに情報収集をして店へ行き、スキンケア用品を一式購入しました。毎日2回、朝は洗顔後、夜は入浴後にスキンケアを行いました。化粧水、クリーム、乳液と始めた当初は面倒だなと思い、サボった日もありました。オールインワンクリームの商品モニターを体験する直前まで正直、毎回面倒だと思っていました。「格好良くなりたい!」「いくつになっても輝いていたい!」そんな一心で毎日、面倒だと思う気持ちに打ち勝ち、スキンケアを継続していました。

オールインワンクリームの商品モニターに当選!

そんなある日、運命の出逢いがありました。D style webのアンケート一覧にオールインワンクリームモニターの文字です。気付いたら夢中になって、アンケートを進めていました。素直にアンケートに答えて行くと候補に選ばれました。今までオールインワンクリームと言う名前を目にした事はありましたが、自分の中でスキンケアは手間を掛ければ掛けるほど良いと言う固定概念がありました。いつも以上に当選して欲しいという強い思いが通じたのか、見事当選したのです!

ビックリするほど肌に浸み込む!

試供品が届くのを楽しみに胸を踊らせて待っていると、数日後に待望の試供品が届きました。第一印象は、想像していたよりコンパクトでした。「本当にこんなコンパクトな容器の中に、化粧水、クリーム、乳液の役割を担う物が詰まっているのか?」と疑問を抱く程でした。商品モニターの指定された期間がやって来たので、さっそく塗ってみると驚きました。ビックリする程、肌に浸み込んで行きます。もの足りなさを感じる程、塗った後の肌に残っている感じがしなかったのです。説明書には一回の適量がピーナッツ一粒くらいと書かれていたので、忠実に守り継続しました。

憧れのモチモチ肌へ!素敵な経験ができた!!

憧れのモチモチ肌へ!素敵な経験ができた!!

使用してから、たった三日で驚く程、効果を実感しました!憧れのモチモチ肌を手に入れたのです。自分でも信じられなかったのを、今でも覚えています。自分だけでなく、周囲の反応も変わりました。使用して一週間経過した頃には、会う人、会う人、みんなに何を使っているか教えて欲しいと聞かれました。実は僕が一番知りたいと思っていた事は、ここだけの話です(笑)。そのお陰で自信が付いたのか、鏡に映る自分の顔が以前より自信に満ち溢れ良い顔付きになっていました。そのお陰で仕事の商談も立て続けに成功しました。

本当にあっと言う間の2週間のモニター期間でした。今回の商品モニターを経験してからは、オールインワンクリームを愛用しています。残念ながら、商品モニターで使用した商品とは未だ出逢えていないですが、本当に素敵な経験をさせて頂きました。皆さんにも、きっと僕と同じような素敵な出逢いがあると思います。皆さんもインスピレーションを大切に、ぜひ商品モニターに応募してみて下さい!

今すぐモニター登録する!