1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第18回 私の体験談コンクール~スキマ時間アンケートでちょっと贅沢~>
  4. 貯めたポイントは商品券に100%還元!ささやかな贅沢気分?

貯めたポイントは商品券に100%還元!ささやかな贅沢気分?

貯めたポイントは商品券に100%還元!ささやかな贅沢気分?

受賞タイトル

【素敵な利他主義賞】自分ではない、他の誰かのために

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webは100%還元!
  3. チョコを食べてチョコっとでも元気に!
  4. ささやかな、ちょっとした贅沢気分
  5. 他の誰かのために何かすることが贅沢!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:36歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

D style webは100%還元!

コツコツと隙間時間で貯めたポイントを私は商品券に交換しています。実は近所に商品券で眼鏡を買えるお店があって、眼鏡の購入費用の一部を商品券で賄おうとしています。商品券の組み合わせも自由で、他の商品券と合算して支払うこともできるのです。

他のサイトはポイント交換の申請をした場合、手数料がかかることもあるのですが、D style webはポイントを100%還元することができるのでお勧めです。アンケート自体のポイントはそこまで多くはないのですがオンラインインタビューのモニターに選ばれたら謝礼は大きいので、ちょっとしたミニボーナスのような感じです。

チョコを食べてチョコっとでも元気に!

もうすぐバレンタインデーです。今年はコロナのこともあるので、手作りは止めてデパートのバレンタイン特設コーナーでチョコレートを買おうかと思います。先日ポイント交換申請をしたので、その商品券を使用しようかと考えています。7歳の姪と3歳の甥、妹夫婦にコロナでなかなか会えないけれど、こちらもなんとか頑張っているから、このチョコレートを食べて少しでも元気に、明るく前向きな気持ちになれるようにメッセージを添えて送ろうかと思います。

ささやかな、ちょっとした贅沢気分

D style webのおかげで本業は残業も少なくなったので、給料は下がりましたがポイントを商品券に交換することによって少し生活にゆとりが出るので自分ではない、他の誰かに何かできることはないかなと考える余裕が生まれます。ものすごい贅沢はできないけれどささやかな、ちょっとした贅沢気分を味わえます。

自分のために使ってもいいし、他人の誰かのために使ってもいい、時間をかけて貯めたポイントは愛着が湧きます。でも私はできるなら自分ではない他人のために、今回は商品券を使いたいと思いました。誰かのために何かをしたうえで今度は自分のために、冒頭記述した眼鏡の購入資金にしたいと思います。

他の誰かのために何かすることが贅沢!

他の誰かのために何かすることが贅沢!

やはり他人のことを思ってお金を使うことは一番の贅沢ではないでしょうか。何が喜ばれるのか、本当にその人に必要なものなのか、それで合っているのか、これでいいのかとあれこれ考えて悩むことは幸せなことだと思います。コロナ渦でより一層、人との繋がりが貴重なのだと痛感させられました。人との繋がりをD style webで貯めたポイントで更に繋がりを強化していけたら最高だと思います。

今回の体験談で私のちょっとした贅沢は「自分ではない他の誰かのために何かする」、そのことだと再認識させられました。

今すぐモニター登録する!