1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第18回 私の体験談コンクール~スキマ時間アンケートでちょっと贅沢~>
  4. アンケート謝礼で贅沢できるの?ハッキリ言ってできます!!

アンケート謝礼で贅沢できるの?ハッキリ言ってできます!!

アンケート謝礼で贅沢できるの?ハッキリ言ってできます!!

受賞タイトル

【食べて応援賞】ちょっとした贅沢で心癒される時間を・・・

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 総額7~8万程度の豪華なお小遣い
  3. 食品業界を「食べて応援」
  4. ハッキリ言って贅沢できます!
  5. コロナ禍でも癒される!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:36歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

総額7~8万程度の豪華なお小遣い

D style web歴も1年を超え、色々なアンケートや調査にしているのでそろそろ中堅を名乗ってもいいのでは!?な30代会社員の体験談を投稿させて頂きます。

登録当初は調査参加にもほとんど当選することがなく、アンケートの回答が中心でしたので2か月程度頑張ってもやっとポイント500円・・・ポイントに変えてネットショッピングの足しになるかどうかという程度でした。しかしそんな中でも心折れずに回答を重ねていった結果、高額調査のアンケートもどんどん増えてきて、特に昨年(2020年)は新型コロナウイルスの流行もありオンラインを使用した座談会の機会が倍増!そして私の当選率もなぜか上昇ー!!と1年間の総額7~8万程度の豪華なお小遣いが手に入ったのでした。

食品業界を「食べて応援」

折角なのでちょっといいコートとかアクセサリーとかコスメを買っちゃおうかなと思ったのですが、時はコロナ禍。外に外出する機会も減り、人と会う機会も激減しているので新しい洋服を着てバッチリメイクをしてもなぁ・・・という状況。

世の中ではテイクアウトやお取り寄せなど家で少しリッチに過ごすのが流行中。私も飲食に関係する仕事をしているのもあって食品メーカーや飲食の大変な状況は良く分かるよねー!ということで頂いた謝礼はお取り寄せグルメに投資。恋人と一緒に少しいいお肉やお酒、ソースなどを家で楽しむことができ、また食品業界を「食べて応援」することができ、お腹も心も大満足の謝礼の使い方だったなと思いました。

ハッキリ言って贅沢できます!

もし今「アンケートやってもポイント貯まらないし、贅沢なんかできるの?」と思っている方にお伝えしますが、ハッキリ言ってできますよ!

調査参加の場合は現金や商品券など色々な支払いのケースはありますが、他のサイトと違い必ずしもポイント払いということはないので、使い方も自由です。ポイントでネット通貨にしか変えられないのは不便ですし、交換手数料がかかってしまったりしますがその辺の心配もありません。諦めずにコツコツと回答をしていると必ず調査のアンケ―トが来ますし、しっかり回答をしていると絶対に当選します。(勿論、適当に回答するとすぐにバレちゃうのでダメですよ・笑)

コロナ禍でも癒される!

コロナ禍でも癒される!

コロナ禍の状況で中々外に出られず沢山の時間がある方が多いと思います。病気や生活への不安が続いていく毎日で心が少し疲弊していたり、元気がなくなっている方たちも多いと思います。そんな時こそ、その時間でD style webでしっかり稼いで普段中々手が出しづらいご当地食材やお取り寄せグルメなどで心が癒される、ちょっとした贅沢な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

今すぐモニター登録する!