1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第17回 私の体験談コンクール~私が続けるおすすめアンケートサイト!~>
  4. アンケートサイトでポイ活!魅力的なポイントとは?

アンケートサイトでポイ活!魅力的なポイントとは?

アンケートサイトでポイ活!魅力的なポイントとは?

受賞タイトル

【夢の応援賞】D style web はずっと続けたいアンケートサイト

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 最も継続していきたいD style web
  3. 参加型調査が魅力的
  4. 多種多様なアンケート
  5. 金額以上の満足感や達成感!
  6. 夢は豪華賞品の当選!!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:39歳
性別:男性
職業:会社員
未既婚:未婚

最も継続していきたいD style web

私は新型コロナウイルスで自粛生活が続いて家にいる時間を有意義に過ごすために各アンケートサイトでのポイ活(ポイントを貯める活動)をスタートしました。各アンケートサイトを利用する中で、私が最も継続していきたいと考えているアンケートサイトは「D style web」です。

参加型調査が魅力的

一つ目の理由は、先週初めて参加させて頂きました参加型調査が魅力的だからです。流行りの同世代の方達と健康・現状の医療保険システムの課題及び、AIを駆使した新たな保険システムの展開等について真剣に考えて、議論できた体験は刺激的で、他の参加者の方達や司会の方のトーク力/考える力をリアルタイムで目の当たりにして、感動致しましたし、勉強不足の自身を奮起させるきっかけとなりました。

多種多様なアンケート

二つ目の理由は、WEBアンケートの充実。WEBアンケートでは、自身が事前登録した情報にマッチしたアンケートが寄せられます。趣味・日頃の食生活・ファッション等の多種多様なアンケートに答える際に自分を再認識できるきっかけともなっておりますし、今度届くであろうアンケートへの回答精度を向上させるために、多方面にアンテナを張り巡らすより意識した日常生活を送るための後押しをくれております。

金額以上の満足感や達成感!

金額以上の満足感や達成感!

D style webが習慣化した最近では、回答可能なアンケートをサイト上で見つけた時には、小さな幸せを感じてしまいます。スタートしてから約2ヶ月後、保有ポイントがついに500ポイントを超えました。その500ポイントを有効利用しようと交換申請を実施。自分はジャパンネット銀行の口座を持っていたので、同銀行の口座への振り込みを選択して現金化への初チャレンジ、想像以上に簡単だったし、振り込み手数料はD style web側が負担してくれるのも魅力的でした。金額的には少額ですが、金額以上の満足感や達成感があります。

夢は豪華賞品の当選!!

D style webでは、参加型調査及びWEBアンケートに答えていくとランクアップしていくだけではなくて、スタンプが貯められることです。貯まったスタンプは、10個を1口として応募すれば、抽選によって自身のランクに応じたポイントやスタバのドリンクチケットなどのプレゼントが当選します。

自分はこれまで懸賞に応募した回数は数知れずありますが、運に見放されているためなのか、一度も当たったという経験はありません。D style webを利用し続けている最大の理由は、アンケートにこれからもどんどん回答して、集めたスタンプを応募も繰り返したいつ日にか、豪華賞品が当選するという喜びの日を体感できると確信しているからです。

今すぐモニター登録する!