1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第36回 私の体験談コンクール~アンケートモニターの始め方ガイド~>
  4. アンケートモニター活用法と3年間の経験からのアドバイス!興味津々なポイ活生活のススメ

アンケートモニター活用法と3年間の経験からのアドバイス!興味津々なポイ活生活のススメ

アンケートモニター活用法と3年間の経験からのアドバイス!興味津々なポイ活生活のススメ

受賞タイトル

【感動そしてやりがい賞】D style webではじめようポイ活!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webを活用して早3年!
  3. 一気に10,000ポイントが入ったときは感動でした!
  4. 自分の意見が反映されるやりがい!
  5. そしてこれを読んでくれて興味を持ってくれた方へ。
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:26歳
職業:その他
未既婚:未婚

D style webを活用して早3年!

私は3年ほど前からD style webを活用しています。最初に始めるときは右も左もまっっったく分からないところからのスタートでした。登録するとすぐに簡単な少額のポイントが貯まるアンケートがたくさん配信されました。答えると即座にポイントが入り、増えたポイントを見ては貯まっていく実感が湧きました。そして慣れた頃に座談会やインタビュー、会場調査などにも応募しました。

一気に10,000ポイントが入ったときは感動でした!

最初の1回目の座談会に行く時はとても緊張しましたがやってみるととても簡単です。インタビュアーさんはこちらが答えやすいように質問してくれるので自分の率直な意見、感じたこと、思ったことをそのまま伝えるだけでOKです。そして1時間ほどのインタビューに参加するとそれまではアンケートなどでちまちまとポイントを貯めていましたが一気にポイントが10,000ポイント入ったときは感動して小躍りしたいくらいでした。もともと喋るのがとても好きなのでこういったことは自分に合っているとも思いました。なので喋るのが苦でない、お喋り大好きな人には応募してみるのにはピッタリだと思います。

自分の意見が反映されるやりがい!

自分の意見などが会社の製品に反映されるのはとてもやりがいを感じます。実際に自分が参加した座談会のテーマでの商品がいくつも製品化されてコンビニやスーパーに並んでいるのを何回も見ました。自分たちの意見を元に改良を重ねてついに商品化したのかと思うと感慨深いですね。こういった商品をよりよいものにしようとする意見を出したりするのが好きな人にも向いていると思います。

そしてこれを読んでくれて興味を持ってくれた方へ。

そしてこれを読んでくれて興味を持ってくれた方へ。

3年ほどD style webでポイ活をしてきて自分なりのアドバイスがあります。まず無理のない範囲で暇さえあればD style webを開く癖をつけること!何故なら、頻繁に開けて確認したほうが即座にアンケートや座談会、インタビューの募集に気付けるからです。D style webを半日や1日ぶりなど、久しぶりに開いてみるともう募集を締め切ってしまったアンケートや座談会、インタビューの募集などが残念ながらたくさんあります…。少しでもポイントが増えるように、そういったチャンスを掴むために少しでも多くD style webを開いてアンケートが来てないか確認することがとても大切になってきます。

アンケートにまず答えることができないとポイントを貯めるというスタートラインにも立てていないので、少しでも多くのアンケートに答えることでポイントも貯まり、尚且つ高額謝礼の座談会などへの当選にもつながります。これから初めてみようという皆様へ、良いポイ活ライフが送れますように…!

今すぐモニター登録する!