1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第36回 私の体験談コンクール~アンケートモニターの始め方ガイド~>
  4. 未知の世界旅行開始!アンケートモニターとして始める新たな収入と経験

未知の世界旅行開始!アンケートモニターとして始める新たな収入と経験

未知の世界旅行開始!アンケートモニターとして始める新たな収入と経験

受賞タイトル

【世界旅行賞】未知の世界旅行

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 漠然と抱いた不安。未知の世界旅行を始めませんか?
  3. あの日旅立って本当に良かった!マイペースに継続できる!
  4. 普段の生活では出逢うことのない人との交流!?
  5. 自己啓発してるのに、お小遣いももらえる!?
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:39歳
職業:会社員
未既婚:既婚

漠然と抱いた不安。未知の世界旅行を始めませんか?

私がD style webと出逢った時、最初に抱いた感情は「不安」でした。なぜなら短時間で高収入を得た事が、それまでに無かったからです。なので不安な気持ちは十分理解できます。ですが不安のまま終わりにしてしまうのは、あまりにも勿体無いです。引き返す事はいつでも出来ます。まずは勇気を持って、未知の世界旅行を始めてみませんか?

あの日旅立って本当に良かった!マイペースに継続できる!

きっと今まで出逢えなかった沢山の経験が待っています。当時私はまずは自分の目で確かめてみたいと思い、未知の世界旅行を始めました。5年経った今では、この旅行を生涯続けるつもりです。あの日、旅立って本当に良かったと強く思っています。D style webを始めた事で、時間を有効活用できる様になりました。通勤中や移動中の隙間時間にアンケートに回答し、仕事後や休日に自分の都合に合わせて座談会個別インタビューに参加できます。数時間で1日アルバイトをしたぐらいの収入が得られるので、身体への負荷が少なくプライベートの時間も確保できます。その時の状況に合わせてマイペースで継続できるのが、D style webの魅力です。

普段の生活では出逢うことのない人との交流!?

未知の世界旅行というだけあり、収入以外にも得られるものがあります。それはD style webを始めなければ恐らく出逢う事がなかった人達との交流です。座談会では、毎回色んな人達と出逢えます。テーマに沿って集められた人達なので、自分と同じ事に興味を持っており、ただの初対面の人より打ち解けやすいです。普段は決して関わる事が無い異業種の人とも多く交流ができ、考えや視野が広がり、時には自己啓発にも繋がります。実際私はD style webを始めた直後、知らず知らずの内に自分の考え方が凝り固まっていた事に気付かされました。会社員生活が長ければ長い程、所属している組織の独自の風習やマナーが染み付く様です。

自己啓発してるのに、お小遣いももらえる!?

自己啓発してるのに、お小遣いももらえる!?

また今までは知り得なかった情報が知れたり、盲点だった事に気付きました。興味を持つ分野も増え、自分自身が大きく変わったと感じました。通常、自己啓発をするには本を購入したり、セミナーを受講する等と費用が掛かります。D style webは費用が掛かるどころか、逆にお小遣いがもらえます。貴重な経験ができる上に、お小遣いがもらえる夢ような旅行なのです。ぜひ夢のような旅行を体験してみて下さい。年々サイドビジネスを始める人が増えて来ているので、今後もD style webは増々重宝されると思います。1日でも早く勇気ある一歩を踏み出し、私達と一緒に「D style web号」で未知の世界旅行へ出港しましょう!

今すぐモニター登録する!