1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第34回 私の体験談コンクール~心に刻み込まれた調査とは?~>
  4. 憧れの文房具メーカーの調査に当選!調査で人生が変わる!?

憧れの文房具メーカーの調査に当選!調査で人生が変わる!?

憧れの文房具メーカーの調査に当選!調査で人生が変わる!?

受賞タイトル

【人生の変わり目賞】人生の分岐点かもしれない…

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. お気に入りのメーカーの商品開発に携われる!
  3. 順調に進んでいるところにハプニングが…
  4. 文房具愛を伝えて、調査終了
  5. この調査で人生が変わりそう!!
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:男性
年齢:19歳
職業:学生
未既婚:未婚

お気に入りのメーカーの商品開発に携われる!

私が心に刻み込まれた調査はとある文房具メーカーの会場調査です。私自身こちらの文房具メーカーのヘビーユーザーで「当選するかなぁ…」という思いで応募したところ見事に当選。すごく嬉しかったです。こちらの文房具メーカーは品質もよくアイデアもとっても素晴らしいものばかりで、100円ショップや文房具専門店などに行くとよくその文房具メーカーの商品を購入していたので「この文房具メーカーの商品開発に少しでも携われることが出来て嬉しい!」なんて思い、ワクワクしながらその日が来ました。

順調に進んでいるところにハプニングが…

憧れの会社なので最初はとても緊張しましたが担当の方がとても優しく、丁寧に接してくれたことで私の緊張も解れていき、商品に対する感想など私がその商品を体験して感じたことなどありのままを伝えることが出来ました。

しかし、このまま順調に行くかと思いきや少しハプニングが起きます。私の体調が悪くなってしまったのです。憧れの会社だったのもあり、緊張のせいでしょうか、急に気分が悪くなり担当者さんの声が段々と遠く感じていくのを感じました。「もうダメかも…」と思ったら担当者さんが大丈夫ですか?お手洗いなどに行きますか?と丁寧に聞いて下さりお言葉に甘えさせてもらって担当者様の腕を借りながらなんとかお手洗いまでついてきてくださいました。

文房具愛を伝えて、調査終了

私はお手洗いで10分落ち着いて座り、担当者様から頂いたお水を飲みなんとか体調を回復することが出来ました。私の体調が悪くなってしまって調査は一時的に中断をさせてしまった申し訳なさでいっぱいでした。体調が回復した後、担当者様の元へ戻りました。怒られたり呆れられたりするのも覚悟で、担当者様の元へ戻ると本当に優しく「体調が回復して良かったです」と本当に天使のように優しく声をかけて下さり、謝罪をして、私は急いで調査に戻りました。

そこからは順調に進みあっという間に時間が来てしまいました。文房具に対して「こういう商品があったらいいなぁ」など、改めて私はこちらの文房具の商品を「ずっと使っていきたい!」ということを担当者様に伝えました。そしたら担当者様は満面の笑みで「ありがとうございます!」と全身から喜びが満ち溢れているような、それぐらい喜んでくださってとても嬉しかったです!

この調査で人生が変わりそう!!

この調査で人生が変わりそう!!

私はこの会社を使ってきて良かったとこの時初めて思いました。このD style webが配信してくださったアンケートのおかげで私はこの会社の良いところをより身近に知ることが出来ました。そして、私は現在大学生なのですが、大学のインターンシップにこちらの文房具メーカーが募集されていました。現在こちらのインターンシップに応募している最中です。こちらの調査で人生が変わりそうです!こういう調査で人生の道がちょっとでも拓けるなら皆様にも是非どれでもいいのでアンケート調査に参加して欲しいです!

今すぐモニター登録する!