1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第32回 私の体験談コンクール~D style webのココがスキ!~>
  4. 知らないと損してる!参加型調査で稼げるアンケートサイト

知らないと損してる!参加型調査で稼げるアンケートサイト

知らないと損してる!参加型調査で稼げるアンケートサイト

受賞タイトル

【素敵な三拍子賞】楽しい!稼げる!ためになる!の三拍子揃ったアンケートサイト

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 楽しい!稼げる!ためになる!
  3. D style webのオススメポイント
    1. 会場調査
    2. 個別インタビュー
    3. 座談会
  4. D style webを知らないと人生損してる!?
今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:22歳
職業:学生
未既婚:未婚

楽しい!稼げる!ためになる!

D style webの好きなところは楽しい!稼げる!ためになる!の三拍子揃っているところです。文字通り、楽しく稼げるのに自分にとって有意義な時間を得ることができます。私は参加型調査アンケートを中心に回答していますが、参加型調査は上記の三拍子が揃っています。そしてその参加型調査のアンケートが最も多いのがD style webであり、最も当たりやすいのがD style webです!私は複数のアンケートサイトに登録していましたが、D style webがダントツで参加型調査が当たりやすく最もオススメできるアンケートサイトとなっております。むしろD style webだけ登録しておけば間違いありません!

D style webのオススメポイント

参加型調査にも様々な種類がありますが、どれも大変面白く貴重な体験が出来るためオススメです。つまり私の考えるD style webのオススメポイントは「楽しい!稼げる!ためになる!参加型調査が豊富である」という点です!

会場調査

まずは試食や試飲の会場調査。新商品をいち早く知ることができるだけでなく、美味しいものを食べてお金を貰うことができる夢のようなアルバイトです。なにより、自分が試食したものが店内に並んでいるのを見つけた時の喜びは計り知れません。自分の感想や意見が商品開発に役立ったという実感も得られます。30分~60分程度で3,000円~4,000円を貰うことが出来て、まさに楽しい!稼げる!ためになる!

個別インタビュー

次に個別インタビュー。インタビューはWebの場合と直接会場に行く場合の2種類がありますが、どちらもアットホームな雰囲気でとても話しやすいので思ったよりもハードルは低いです。聞かれたことに対して自分の意見を述べるだけなので難しいことはありませんが、たまに考えてもいなかったようなことを聞かれることがあります。

例えば「何故クレジットカードで払えばポイントが付くのに現金で払うのか?」という質問をされたことがあるのですが、確かに自分でも何故なのかわかりませんでした。このように考えたこともなかったことを考えるきっかけになります。聞かれたことに答えているだけなのに新たな自分の発見に繋がったりしてとても面白いです。またインタビューは大抵新商品や新サービスにおける市場調査が多いため、自分の意見を新たな商品やサービス開発に役に立てることができます。1時間~2時間程度で5,000円~10,000円を貰うことが出来て、まさに楽しい!稼げる!ためになる!

座談会

最後に座談会。個別インタビューと違って自分の他にも参加者がいるため個別インタビューの利点に加えて自分以外の参加者の意見を聞くことが出来るという利点が挙げられます。自分では考えもしなかった意見や考え方を知ることが出来て、見聞が広がります。個人的にはインタビューよりも座談会の方が様々な人の意見が聞けて面白いです。

参加者の年代や性別は内容によって異なります。化粧品系の場合は自分と同年代の女性のみだったり、年齢はばらつきがあっても女性しかいないことが多いです。しかし、その他の内容の場合は老若男女問わずさまざまな参加者が集まることが多いです。そのため、年代や性別によって異なる考え方なども直に感じることが出来てとても新鮮で貴重な体験を得られます。このような体験はD style webの参加型調査以外ではなかなか体験できないと思います!1時間~2時間程度で5,000円~10,000円を貰うことが出来て、まさに楽しい!稼げる!ためになる!

D style webを知らないと人生損してる!?

D style webを知らないと人生損してる!?

紹介した3つの参加型調査以外にもさまざまな面白い調査がたくさんあります。そのどれもが自分の意見を新商品や新サービスの開発に役立てるものです。そして全てが楽しい!稼げる!ためになる!の三拍子が揃っています。そんな参加型調査が豊富なD style webは知らないと人生損してるといえるようなアンケートサイトです!

今すぐモニター登録する!