1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第17回 私の体験談コンクール~私が続けるおすすめアンケートサイト!~>
  4. 直ぐに結果につながる!おすすめアンケートモニター

直ぐに結果につながる!おすすめアンケートモニター

直ぐに結果につながる!おすすめアンケートモニター

受賞タイトル

【結果は続くよどこまでも賞】始めたてでも直ぐに結果が〜干物女の私が続けられたワケ〜

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. D style webを始めたきっかけ
  3. 開始して直ぐに結果が!
  4. 私がD style webを続ける理由
  5. 私なりの進め方

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:35歳
性別:女性
職業:自営業・自由業
未既婚:未婚

D style webを始めたきっかけ

私はD style webを始めて半年経たない都内のフリーランスです。知人が飲料モニターを別の会社でやってるのを知りました。そんな世界があるんだな、と家でゴロゴロするのが好きだった(干物女)私ですが、楽しそうな知人を見て火が付き、いろいろなマーケティング会社を比較しD style webが一番良さそうな気がしたのでこちらに登録してみました。

そこで、即効性と月にいくら位稼ぎたいという目標を決め、座談会商品モニター等を中心に参加するというマイルールを決めて登録、アンケートを頑張って回答しました。

開始して直ぐに結果が!

今まで経験したことのない座談会、個別インタビュー、商品モニターなど、、、不安もありましたが好奇心が強いので絶対に参加したいという気持ちがありました。事前のアンケートは長いものもありますが、コツコツ回答するのは好きなので全く苦ではなかったです。

調査会社の条件に自分がマッチした時は電話がなります。ドキドキしながら電話の質問に答えます。始めて直ぐに商品モニターやオンライン座談会などに参加する事ができた時は干物だった事を忘れていました。

私がD style webを続ける理由

毎日同じところに出勤して同じルートで帰って、次の日同じように出勤して…というルーティンに耐えられない飽き性な私。案件の種類も内容も色々あり、座談会や商品モニター、個別インタビューなど未知の世界に参加する事がとても楽しかったのです。それから、どの施設もとても綺麗で、スタッフの方もとてもテキパキしています。内容もどれを思い出しても面白かったのですが、一番印象に残っているものを少しお話します。

ある店の商品を店舗まで取りに行ってテイクアウトし、自宅で食べて感想を話すという内容のものもありました。オンラインインタビュー中に食べる時間も配慮されていて、逆にいいのかな…という申し訳ない気持ちがありましたが、私が行う動作や発言が求められていて、会社の役に立つんだという承認欲求を満たされる感覚の方が大きくとても楽しく進めることができました。

私なりの進め方

私なりの進め方

知識や興味が薄いアンケート以外は殆ど応募するようにしています。空き時間を利用してというよりは、息抜きとしてやるイメージが近いです。夜に配信されることも多いので、配信されてすぐにできるだけ回答するようにはしています。(回答の速さがどの程度関係あるのかはわかりません)

まだまだ文章で回答する項目が、丁寧にできなかったりするので、今後はわかりやすく受け手側に響くような回答を極めていきたいと思っています。アンケートに答えている時間は、自分の為にも人様の為にもなっているのでとても充実しています。

今は寒さが厳しい季節ですが、まだまだアンケート熱は冷めなさそうです。

今すぐモニター登録する!