1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第17回 私の体験談コンクール~私が続けるおすすめアンケートサイト!~>
  4. 高額案件でお小遣い稼ぎ!おすすめのアンケートサイトは?

高額案件でお小遣い稼ぎ!おすすめのアンケートサイトは?

高額案件でお小遣い稼ぎ!おすすめのアンケートサイトは?

受賞タイトル

【銅賞】自分に合うお小遣い稼ぎの方法は?いろいろあるんです!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. お小遣いを貯める方法が1つではなかった!
  3. 高額案件ワード!?
  4. 「シェアビュー」やらない理由がない!!
  5. 楽しみながら続けよう

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:29歳
性別:女性
職業:専業主婦
未既婚:既婚

お小遣いを貯める方法が1つではなかった!

D style webに登録して数年。初めは「なんだかよく分からないけど、お小遣いが貯まるらしい」という曖昧な気持ちでした。目標もないし、コツなんて全然分からない。もちろんそんな気持ちでアンケートに答えても、言ってしまえば数をこなすだけ、という感じです。アンケート1つにつき2ポイントゲット。「これじゃ換金できる金額になんてならん!」「ちりつもなんてもんじゃない!」と、諦めてしまいました。

そう、私は決して地道にコツコツと取り組めるタイプの人間ではないのです。それは今でも変わりませんが、私がD style webを続けられる理由は、お小遣いを貯める方法が1つではなかったから。D style webはネット上のアンケートだけではないのです。

高額案件ワード!?

D style webでアンケートに答えていると、たまに「会場調査」や「ホームユーステスト」といった普段見ないワードが出てきます。これチャンス!!高額案件です!でもこれがまた簡単に選ばれるわけではないのです。事前調査でまじめに、真剣にアンケートに答えて、選ばれた人のみが参加できる言わば特別なボーナス案件です。

あまり選ばれることがないので、当選の電話やメールが来ると1人でこっそり大喜び。特にホームユーステストは家にいながらにして気になっていた商品を試してアンケートに答えて高額な報酬を得られるので、コツコツが苦手な私のような人向けです。この選ばれた時の喜びがとても大きいので、D style webやめられないなぁとつくづく思います。

「シェアビュー」やらない理由がない!!

「シェアビュー」やらない理由がない!!

また、D style webのポイントが貯められる「シェアビュー」!!買い物が好き、食べ物が好きな私にとって、もうこれはやめられません。このシェアビューを知ったのはTwitterがきっかけ。いろんな人が、お菓子や飲み物の口コミを書いて投稿しているサイトがあると知ったのです。しかもこれD style webと連携できるじゃん…。私がやらない理由がない!と意気込んで始めてみました。

自分が買った商品の写真と、感想を書いて投稿する。他の人が書いたレビューを見て、簡単そうだし自分にもすぐ出来るだろうと思ったのですが、200ポイントのボーナスがもらえる「グッドレビュー」になかなか選ばれない…。どうやったら選ばれるんだ…?と、他の方のグッドレビューをひたすら読んで学んだり、スーパーに行っていろんなお菓子や飲み物を買って試したりしてみました。

今では少しずつ、グッドレビューに選ばれることも増えましたが、まだまだです。シェアビューを続けているうちに、お小遣いを貯めること以前に、レビューを書くことや新商品を試す時にこの味をどう伝えるかを考えること自体が私の楽しみになっていました。今ではお菓子を食べる時などに夫にも一緒に食べてもらい、「甘さはどうかな?」「食感はもっとこんな感じがいいかな」などと意見交換しながら楽しんでいます。

楽しみながら続けよう

金額に関わらずお小遣いを貯めるのはなかなか簡単ではありません。ホームユーステストでしっかりと自分の考えをまとめてアンケートで答えたり、レビューを書くときに、この商品を知らない人にもこの良さを伝えるにはどうすればいいか…と考えたりすることは、慣れるまでは大変だなと思っていました。でもD style webなら、自分にとって苦にならない方法でお小遣いを貯めることができるので、このアンケートサイトならこれからも楽しみながら続けられるなと感じています。

今すぐモニター登録する!