1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第17回 私の体験談コンクール~私が続けるおすすめアンケートサイト!~>
  4. アンケートサイトの高額当選なんて登録のエサ!?

アンケートサイトの高額当選なんて登録のエサ!?

アンケートサイトの高額当選なんて登録のエサ!?

受賞タイトル

【銀賞】高額謝礼?お小遣い稼ぎ??それってホント??(ほんとです!)

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 「お小遣い稼ぎなんかできっこない」って思っていたら…
  3. 信用度はぐんぐん上昇!!
  4. 「高額案件、結構当選しますよ!諦めないで!!」

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:36歳
性別:女性
職業:会社員
未既婚:未婚

「お小遣い稼ぎなんかできっこない」って思っていたら…

D style webに初めて登録して1年半経ったので「続いている」と自称しても大丈夫かなと思いましたので体験談に応募してみます。

実はこれまでも色々なアンケートサイトや調査系の色々なサイトに登録していたのですが、飽き性なのと根気がないのとでここまで続いたのはD style webが初めてです。正直、登録した当初は沢山届くアンケート高額謝礼の調査を見ながら「どうせ細々したアンケ―トでポイント稼ぐ程度で、こういう高いのは私なんかが当選しないアンケートだよなー。お小遣い稼ぎなんかできっこない」と失礼なことを思っていました(スミマセン)。 だって私は一般的な会社員で特別何も特殊な資格もない普通の独身子無し女性ですから・・・。

信用度はぐんぐん上昇!!

でも登録して確か半年くらい経ったころだったと思います。突然化粧品の会場調査という高額の案件の対象になったとの連絡が!「どうせ高額謝礼なんて登録のエサでしょー」などと思っていた(もう一回スミマセン)私なので、本当に驚きました。どんな難しい調査なんだろう、化粧品に詳しくない一般人の私で大丈夫だろうか、応募して良かったのかなとドキドキしながら挑んだ初の調査は和気あいあいと「あれ?こんな簡単でいいんだ?」と拍子抜けするほどあっけなく、そして楽しく終了。

ここからはもうD style webへの信用度はぐんぐん上昇。高額謝礼のアンケートにも当選できることが分かるとどんどん回答したくなるし、細かいアンケートも慣れて回答も早くなってくるし、そうすると回答した数だけ次々と色々な案件に当選してポイントも貯まるし、今では順調なアンケートライフを送ることができています。(笑)

「高額案件、結構当選しますよ!諦めないで!!」

「高額案件、結構当選しますよ!諦めないで!!」

確かに高額アンケートにそんな簡単にポンポンは当選はしません。でも当選した時というのは本当に謝礼以上に面白い経験ができるので、それも含めてやみつきになっています。今はオンラインが中心ですが、普段話すことのない業界の人とマンツーマンで色々な話をする個別インタビュー、色々な職種や年齢の人が集まって意見交換をする座談会、色々な経験をしましたがどれもこのサイトに登録して、アンケートに回答することがなければ出来なかった経験です。

登録したころの私と同じように「どうせ高額案件なんか無理でしょ?」とか「体験談なんてサクラでしょ?」など諦めがちな皆様にお伝えしたいのは「高額案件、結構当選しますよ!諦めないで!!」これに尽きます。(笑)ここ2か月ほどはオンライン調査もご無沙汰ですけど、当選目指して今日も頑張って回答しよっと。

今すぐモニター登録する!