1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第26回 私の体験談コンクール~アンケートモニターサイトのおすすめポイント~>
  4. 飽きっぽい私がアンケートモニターサイトを続けられた理由

飽きっぽい私がアンケートモニターサイトを続けられた理由

飽きっぽい私がアンケートモニターサイトを続けられた理由

受賞タイトル

【金賞】私の推しアンケートサイト 進化し続けるD style web

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 他とは違う!アンケートモニターサイトの魅力
    1. ①ホームユーステスト、会場調査など参加申し込みだけでポイントが貯まる!
    2. ②長期間にわたる案件(高額謝礼)の件数が多い!
    3. ③ポイント交換→振り込みまでが最短!
    4. ④アンケートだけではない色々なポイントチャンス!
    5. ⑤ユーザーのニーズに沿って進化し続ける

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

性別:女性
年齢:43歳
職業:専業主婦
未既婚:既婚

他とは違う!アンケートモニターサイトの魅力

私がアンケートモニターサイトを利用するようになり十数年経ちますが、飽きっぽい私が今までD style webを続けてこれた理由、他とは違うアンケートモニターサイトの魅力についてこれから述べていきたいと思います。

①ホームユーステスト、会場調査など参加申し込みだけでポイントが貯まる!

通常のサイトは会場調査座談会などの申し込みだけではポイント付与されることはありません。しかしいつからかD style webは参加型調査やホームユーステストの参加申し込みだけでポイントがもらえるようになり、あっという間にポイントが貯まるようになりました。

②長期間にわたる案件(高額謝礼)の件数が多い!

ホームユーステストも数カ月にわたるものであったり、企業の商品開発モニターなど長期間に渡る調査、つまり高額謝礼がもらえる調査の件数がとても多いのもD style webの魅力の一つだと思います。1度だけ企業の商品開発モニターに当選したことがあり、まだ子供が幼稚園で仕事もしていなかった私は月に1度の都会への遠征をそれはそれは楽しみにしていました。新しい建物やおしゃれなお店を見たり、ちょっとおいしいお店でランチをしたり、幼稚園のバス停→スーパーのルーティーンだった私の毎日に彩りを与えてくれました。商品開発会議といってもお菓子を食べながら、デザインや使い勝手についていろいろ話し合ったり、とても楽しく刺激的な時間でした。またいつかこういった調査に出会えるといいなと淡い夢を見ながら日々アンケート回答に精を出しています。

③ポイント交換→振り込みまでが最短!

ポイント交換→振り込みまでが最短!

たいていのアンケートモニターサイトはポイント交換より振込みまで1カ月はかかってしまいます。しかしD style webはドットマネーを導入してからポイント交換より最短4日で振込みされるので本当にありがたいです。しかも交換手数料でポイントが減ることもないのでそれもまた嬉しいポイントです。

④アンケートだけではない色々なポイントチャンス!

週の初めにある抽選ポイントや、こういった体験談コンクールを定期的に催してくれるのはD style webだけです。しかも体験談コンクールの金賞は30,000ポイントと太っ腹。小学校の読書感想文を思い出しながら、文章を考えています。こういった機会に、いろんな情報を頭の中で整理することができるので、座談会やインタビューの時にも経験を生かせてよいなあと思います。

⑤ユーザーのニーズに沿って進化し続ける

他のアンケートモニターサイトに差をつけてユーザーの希望に沿った進化を続けるD style webがこれからどんな新たなシステムを導入し、成長していくかとても楽しみです。これからもアンケートモニターサイトに新しい風を吹き込んでほしいです。

今すぐモニター登録する!