1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 第16回 私の体験談コンクール~高校生・大学生のモニ活~>
  4. 学生生活がモニ活で充実!?稼げるアンケートサイトとは?

学生生活がモニ活で充実!?稼げるアンケートサイトとは?

学生生活がモニ活で充実!?稼げるアンケートサイトとは?

受賞タイトル

【一石二鳥賞】モニ活のおかげで学生生活が充実!

もくじ

  1. 受賞者プロフィール
  2. 学生生活がさらに充実!?
  3. 友達から誘われてモニ活開始!
  4. お金稼ぎより暇つぶし!
  5. 本当に稼げるのか?と思っていた!
  6. 社会貢献もできてお金ももらえて一石二鳥!

今すぐモニター登録する!

受賞者プロフィール

年齢:20歳
性別:男性
職業:学生
未既婚:未婚

学生生活がさらに充実!?

自分がD style webで行っているモニ活は毎日このサイトを開いていいアンケートがないか探してています。いい案件があったらすぐにアンケートをしていて毎月500円くらい稼いでいます。この500円はだいたいPexのポイントに交換してnanacoポイントにしています。この500円で自分にご褒美をあげたりしていて、今の学生生活がこのサイトのおかげでさらに充実しています。

友達から誘われてモニ活開始!

自分は友達から誘われてモニ活をしていて、友達と一緒にいくら稼げたかの話をしてとても盛り上がっています。自分がなぜモニ活をするサイトをD style webを選んだのは単純に誘われたことと、このサイトの口コミを見てみたらアンケート数は少ないが1回の報酬が大きくてアンケート数が少ないからあまり時間がない自分にぴったりでした。このことから自分はこのサイトを選びました。

お金稼ぎより暇つぶし!

お金稼ぎより暇つぶし!

自分は座談会実際に商品を使って見てアンケートをするなどの案件をしてませんが、自分はこのような案件をしなくても十分稼げるのでとてもいいサイトです。ちなみに自分はだいたいこのサイトを使う時間はいい案件がなかった場合は10分程度使っていてもし、いい案件があったらこのサイトを1時間近く触っています。自分は最初お金稼ぎのためにこのサイトを利用していましたが、やっていくうちに楽しくなってきてお金稼ぎのためだけでなく暇つぶしとして最近は使わせていただいています。

本当に稼げるのか?と思っていた!

楽しくアンケートを答えるだけでお金がもらえるから自分にとても合っているお小遣いの稼ぎ方だと思っています。最初はこんなアンケートをこんなサイトでスマホだけでお金を簡単に稼げるとは思ってもいませんでした。これらのことから自分が思うのはこのサイトを使えば、自分にとってプラスになるということです!いま新型ウイルスのせいで生活が厳しい人も家でお金を稼げてとてもいいと思います。しかも登録が面倒くさいからいいやって人も簡単でわずか2分くらいで登録できるんです!

社会貢献もできてお金ももらえて一石二鳥!

何か社会貢献したいけど内をすればいいのかわからないときにD style webを使えば社会貢献もできてさらにお金ももらえて一石二鳥です!今学生の方も社会人の方もヤッテモ損はないと思うので、このサイトを使ってみればこれまでと違う生活が待ってるかもしれません!登録も簡単なので友達とかと一緒に始めてみてはどうですか?新しいワクワク感があったりするかもしれません!ぜひモニ活でお小遣いを貯めてみてください!!

今すぐモニター登録する!