1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 過去のお知らせ一覧>
  4. 過去のお知らせ詳細

◆重要◆より安心・安全にご利用いただくために

いつも D style web にご協力いただき誠にありがとうございます。

既に当サイトでもパスワードの定期的な変更をお願いさせていただいておりますが、近頃メールアカウント自体が乗っ取られるケースが発生しております。

「メールアカウントのメール受信パスワード」については使い回しをせず、D style webや他サービスとは異なるパスワードにご設定いただくことをお勧めいたします。これによりメールアカウントの乗っ取りを防止し、個人情報の閲覧・更新やパスワードの書き換え、ポイントの不正交換などを防ぐことが可能となります。

なお「メールアカウントのメール受信パスワード」の変更につきましては、ご利用のメールサービス提供サイトから変更方法をご確認ください。

参考:総務省、IDとパスワード:設定と管理のあり方
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/security/basic/privacy/01-2.html

より安心・安全にD style webをご利用いただくために、会員のみなさまご自身による対策が必要となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

メールアカウントの乗っ取りにおける、ポイントの被害につきましては一切の補償をいたしかねますので予めご了承ください。