1. アンケートモニターTOP>
  2. D style web通信>
  3. 過去のお知らせ一覧>
  4. 過去のお知らせ詳細

D style webを名乗る架空メールにご注意ください。

当D style webを名乗るメールが届いたというお問い合わせが寄せられておりますので、お知らせ申し上げます。具体的には以下のようなメールが送付され、メールの返信の形でお申し込みを促す内容となっております。

▼メール文面
―――――(ここから)
お客様各位
平素はご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。この度弊社新商品のモニターを募集しております。

★新商品★
「AS-870(BK)医療器マッサージチェアほぐしプロ」

(説明)ほぐしプロが更に進化して登場しました!
肩こり解消のポイントは、首や肩甲骨まわりなど、肩こりに関係する総合筋全体を広くをほぐし、血行を促進することが大切。人の手の動きをトコトン追求した「ヒューマンハンドモミメカ」を搭載し、プロに学んだ手技でこだわりのマッサージで肩こりを解消へ導きます。また、ふくらはぎのマッサージを新開発。立ち仕事や座りっぱなしで疲れが溜まる“ヒラメ筋”にまでアプローチ。さらに、ヒザ裏には「ヒザ裏ポイントボール」を新搭載し、筋肉の付け根をしっかりとほぐします。

★☆★☆★☆★☆
1ヶ月間モニターにご協力頂いた方全員に金一封「現金1万円」をプレゼントいたします。モニターを希望される方は新商品の試作品とモニター用紙を発送させていただきますので「お名前、住所、お電話番号」をご返信ください。(※送料弊社負担)

(1)「住所」
(2)「お名前」
(3)「電話番号」br>
★☆★☆★☆★☆

D STYLE WEB (ディースタイルウェブ)
―――――(ここまで)

D style webではこのメールとは一切関係がなく、アンケート以外で個人情報を取得することは一切ございません。また、すでにメールに返信してしまった方は、お早めに最寄りの消費生活センターや警察の窓口へご相談ください。

本件に関するお問い合わせはこちらまでお願い申し上げます。